スポンサーサイト


先週の一件以前に去年から変わりすぎだぞ私話

■日記
疲れた…しんどい…
WWDCを完全に認識してなかった…
最近こういう認識していないイベントが多すぎてスケジューリングに困る…


先週土曜にコンパした女性からやっと連絡先が来ました
…とはいうものの、幹事の娘以外はピンと来る人らじゃなかったんですがね
一人、社会人の先輩として色々勉強になりそうな人がいたので、その人と一回飲みに行こうと思いまする
ただサシ飲みするような女性じゃないんだよなぁ…親しい尊敬できる仕事仲間と飲みに行く、って感じなんだよなぁ…

さて、どうしましょうか


それもそうですが
会社であまりよくないことが
私が所属している部署以外に、関係部署にも、なぜか私が「合コンやりまくってる」「女遊びが激しい」という謎のウワサが流れているようで…
誰だよ、そんなウワサ流した奴…
第5の勢力か…?
マジメに気をつけよう…会社いられなくなったら洒落にならん…

いやですね
あんま話したことのない人でも「先週のコンパどうだったんですか」とか「今度のコンパ誘ってください」って私に来るもんですから
そんなやってない、って話をすると「その顔でそんな言い訳は通じませんよ、へへへ」的な返しをするんですよ
以前から書いている通り、私自身はなんとも感じていないのですが、人様(女性、男性問わず)から見ると私のルックスは良い部類のようで
変なウワサに拍車がかかってるってもんですよ
普通にやめて欲しい…目立つのただでさえ好きじゃないのに…


それにしても最近恋愛ネタばっかやな…
何がこうも私を変えてしまったんだろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
