スポンサーサイト


色んなイベントがありすぎて処理しきれない話

■日記
こんなにいい天気だというのに私はひきこもって何をやっているんだろう…ハァ…
情報収集が全然終わる気がしない…
大分インプットを絞っているはずなんだけど…
インプット絞ったおかげで強烈な不安にかられることもあるけど、まぁ、仕方がないとして割り切る
ITmediaのライフハックや自分戦略研究所などをまるで読んでないのは、まがりなりにも世間一般からはシステムエンジニア、と呼ばれるような者としてどーなのか、なんて思う


昨日の出来事
先日の進捗確認会で「相当マズイ」と認識されて、金曜日も進捗確認会
そこで、とうとう言われてしまったよ
「pleyamaさん仕事遅い」
ってね、ストレートに
すんません、本当にすんません
能力低くてゴメンナサイ

自分なりに努力して、偶然と運が重なってなんとかここまで来たけど
昨日の一言は堪えたなぁ…
努力が足りないのだろうか


なんてことが会社であり
帰りがけ、同僚とラーメン食べに行ったものの、財布をなくし(最終的には見つかったのでよかったけど
スーパーから帰ってみれば隣から喘ぎ声が

もうどないしよう…なんて一日でした


そして今日
ものすごい天気がいいにもかかわらず朝から情報収集
やったことといえば特に無し
こうしている間にも

いつもの合コン仲間Aは、ダブルデートにでかけ
私にとって大切な人を奪われた合コン仲間Bは、月曜日に休みをとってまでしてどっかへ行き

なんかなぁ…って感じです
音楽ってのがなかったら今頃私、死んでしまっているかもしれません…
そろそろ昼飯食ってニトリでCDラックを買ってきますかのぅ…
疲れたなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
