スポンサーサイト


もう寝よう、本当に寝よう話

■日記
もう3時
疲れた
寝ろよ、私
一人暮らしだとフリーダムすぎて自重しずらい


行くところ行くところ会社の人と会う
それも3人も
ゲーム屋行って会い
ニトリ行って会い
雑貨屋行って会い
世の中狭いっすね

ってかなんでこんなに会うのかよくわかりません

んでまぁ、目的もなくドライブ
しかし、毎度のごとく、車の中でカップルを多く見かけました
車の中でイチャついてたり、歩行者用道路でイチャついてたり…まったく…羨ましい…代わってくれ!頼む!

…と、ねたみはさておき、色々なことが重なってどうにもイラついてたので、とある車をムチャクチャ煽ってやりました
すまん、富山ナンバーのエスティマ
君らがあんなに楽しそうな顔してなければこんな凶行にでなかったんだ…ほんの出来心なんだ…
しばらく煽った後、気持ちイイくらいの直線、しかも全く車がいなかったので、車線変更してフルスロットル
地道で130km/hまでぶっ飛ばしました
ああ…高速乗りたいなぁ…車両の限界までぶっ飛ばしたい…130km/hではまだ全然余裕ありそうな雰囲気だし…


そんな感じで帰宅
今日は隣のえっちもなく、無事に過ごしているわけですが
もう3時っすね、寝ないといけないっすね


ところで
今日?昨日?、ふっと、映画見に行きたくなったり
何がみたいとかはないんですが…
映画館の側を通ったので、その時に行っておけばよかったんですがねぇ
一人で入るのは若干抵抗があるのですが
女性は意外に一人で見に行く人もいるみたいなので
男だって一人でも入れると思います
よし、次は行くぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

あんまり速度超過は堂々と書かない方がいいのでは…と思う俺チキン
我が家のシエンタでも結構高速で制御出来るのでアクセラなら170くらいは余裕のよっちゃんではないかと
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
