

連日3時とか4時はさすがに体に悪いと思う話

■日記
もうすぐ2時半
お腹減った


あの後全速力でメシをたいらげ
さぁ、いくぜ!!なんて思ってたら、もう時間がそれどころではありませんでした
結局行かなかったわけですね
ただでさえ暑い、さらに雨なんで除湿機の熱がある、もひとつ食べたカレーの辛味成分で汗がドバーって感じで、もう身支度を整える時間がなかったんですよ
さすがに汗ドバーの状態で映画館行こうだなんて思いませんし
そんなこんなで、冷食が切れていることが発覚したので、とりあえず買い物へ
帰宅時、隣はどっかに行っているようなので一安心
風呂入って、髪を乾かし、イヤホンつけて隣を含めた周辺のえっちがいつ始まっても大丈夫なように対策しつつ、ネットで情報をあさりながら今に至ります


さて、もうそろそろ寝なきゃ…
明日は久々に友達と遊びに行くぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
