スポンサーサイト


既に2時話

■日記
相変わらずあっちーな
部屋の温度計が28.8度、湿度68%とか言ってる…


あれから栄へ
友人と合流後、適当に周辺の服屋をブラつきました
結局ポロシャツ * 1、ベスト * 1を購入
他、ベルトと財布のいいのがあったのですごい迷ったんですが…今更ながらベルトは買っておけばよかったと思います
いい加減ベルトがくたびれてるので前から新しいのを探しているんですが…なかなかいいのがなくてですね…
あっても1万を超えるようなモノばっかで、たかだかベルト、されどベルトとは言えども、なかなか手を出せないんですね…
今日気になったのは7000円なのですごい迷ったんですが…なんで買わなかったのだろう…

あと財布はコレの黒が気になったんですが、長財布って会社で使うには不便なんですよね
なんてことで諦めました
…ってかネット直販たけぇ!?
27,300えんとか買えないでござる…
パルコで18,000であったと思うんだけど

買い物終わったら飲み屋へ
なんかくだらねーことを3時間くらい延々と喋ってました
すげぇ楽しかったです
ドラゴンボールの話だけで30分は話してました
あと隣のえっちのネタで随分盛り上がりました
マジくだんねー
だがそれがいい


そんな感じで帰宅
周辺のえっち対策のためにわざとゆっくり風呂に入って今に至る(どうも1時過ぎるとやらないってのがわかってきたので
さて、なんだかバタバタしつつある2連休目だったけど、そろそろ寝よう
明日は家から一歩もでない…もうメシの準備やらなんやら、ありとあらゆるものは揃っている
情報収集、CDラックの組立して一日終わる…んだろうな、きっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
