スポンサーサイト


そろそろ事故ってもおかしくない話

■日記
修理に出してたCDプレイヤー受け取ってきたぜぃ
3、4万を覚悟してたけど、わずか数千円で済んだのでよかった…本当に良かった…
今日の夜は久々にCDプレイヤーで音楽聴ける…
PCのSPDIFでは音が悪くてねぇ…すごい楽しみ…うふふ…


結局、時間の都合上で行きも帰りも高速
行きはほぼナビ通りの時間に付きましたが
帰りはどっかが何かのイベントをやっているらしく、大渋滞にハマリました
30分くらい抜けれなかったです
そんな中、相も変わらず、今の私にとって目の毒以外ナニモノでもないカップルを見まくりました
せめて渋滞がなければよかったんですけどねぇ…
もう、じっくり見ちゃいましたよ
羨ましいという気持ちと、自分頑張れよという気持ちと、別れろーッ!!という気持ちがごっちゃになってました
そんな気分で乗った高速では

175km/h

まで出しました
メータは180km/hまでしか表示がありません
180km/hの領域まで試してみたかったんですが、先行車がかなりギリギリまで迫っていたので減速しました
減速してもかなり危ない状況でしたがね…

あとアレっすね
直線の平坦路じゃないと140km/h以上出すの危険すぎます
140超えたあたりから、私の腕では車両の安定を保つのが難しいです
道路が若干ウェットだったこともあるかもしれませんが、かなり危険です


そんな感じで今日も終わる
今からメシくって掃除して風呂入ってCDをゆっくり楽しむんだ…うふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
