スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の私には恥ずかしい歌詞はむしろご褒美です話

■日記
もうしんどい
疲れた色々と

もう疲れて何もかも投げ出したい
走ったバイクで盗みだしたい
何を書いてるんだ私は


女は「TENGA」に負けている! 「GINGER」が示す「男の生声白書」
>そして、終電を逃した女を前にしても「ホテルでイタすよりも、漫画喫茶でマッタリを選ぶ」という昨今の草食系男子ついて、その理由をこう切り出す。
>「その余裕はどこから来るかと言えば、みなさんも薄々は分かっていたと思いますが、彼らがデートの前に自室のパソコンでさんざん見尽くしている、『こんな可愛い娘がこんなヤバいこと』のAVに他ならない。
>でもさ、AVの女性には人肌のぬくもりはないでしょ?
>なんてタカをくくってはいけない。
>すでにそのあたりは、TENGAの登場で男性たちの欲求はそっち方面でも満たされつつあるのだ」

こういうのを女性はどう読むんだろう…
TENGAすげぇ!?とか思うのかな…


とりあえず
本当に疲れきってるのでもうねゆる
明日、明後日が山場なんじゃ…
なんとかせねば…


こんな時に

なんてモノを発見して
もう泣きそう…
今度奥華子のCD買おう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。