スポンサーサイト


結局今週も溜まった記事を消化しきれ無かったな話

■日記
明日仕事とか泣ける
まだ何も終わってねぇ…


変な夢で目が冷めました
友人3人とどこかに遊びに行ってるシチュなんですが、なんかやたら監視カメラみたいのを発見するんですよ
私がフザケて監視カメラに向かってポーズ(笑)とってたりしてたら、そしたらビシッとスーツを決めている黒尽くめの怖いおにーさんが登場
面倒なことをしてくれたな、とかなんとか言って、私に金を請求
断って逃げると、「フザけんな貴様ァ!?」とか言われて追いかけてくるも、とりあえず逃げる
しかし逃げた方向にも、怖いおにーさんが一杯
どうしたものかと思えば、私はスパイダーマンばりの、だがしかし物理法則を無視しない程度の身体能力で暴力団の事務所?か何かの城のてっぺんまでよじ登る
その間、友人はおにーさん達に捕まってしまう
「さて、どうやって救出しようか」ってことを考えながら、今日目覚めました
なんだこの夢


そして朝昼兼のメシ食い終わって食器を洗ってる時、普段ならないチャイムが
なんぞやと思い取ってみると、知らんおばちゃんが(ウチのはなんとテレビドアホンなのだ)
なんだろ…と思い、とりあえず聞いてみると
「今、ワールドカップをやっているアフリカは貧困で苦しんでいます」
ふむふむ
「その貧困を救うために」
ふむふむ
「神の」
ブツッ(通話を切る音

宗教勧誘とかマジ吹いたわ
切った直後、隣の部屋のチャイム鳴ってたし
昨日だったら面白いネタとして、きちんと応対したんですがねぇ…
今日はいかんせん時間がなかったんですよ
また来てくれないかな…あのおばちゃん…


あと今日はCDラックを組み立てたりしてました
ただ、どうも初期不良っぽく、ある部品に空いている穴の位置が違ってて組めなかったので、買った店に部品を交換しに行ったり


そんな連休でした
さて、もう寝よう


■コメント返信
>引越をすると人はその後も妙に出費が多くなるってのは本当だったんだ…
そんな統計か何かがあるのかい?
あれだよ、車や引越しみたいな大きなモノを買っちゃうと、10万20万の金額が大した事無い金額に思える不思議があるんだよ
これもたぶん第5の力だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

>あれだよ、車や引越しみたいな大きなモノを買っちゃうと、10万20万の金額が大した事無い金額に思える不思議があるんだよ
うちの親もそれに見事にはまったらしいんだよ
だからいずこも同じだなと思ったんだよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
