スポンサーサイト


あと3日、あと3日話

■日記
今日勉強したこと
アイボリーコーストとコートジボワールは同じ国
いや、仕事で輸出関係もやっているんですが、私の担当する部品が今度アイボリーコーストにでるんすよ
アイボリーコーストってどんなところなんだろう、そもそもあんな高い製品買える人がいるってことは結構裕福な国なんじゃないか…?と思ってwikiりました
結果、最初に挙げたことが判明したわけです
また一つ賢くなりました
1ヶ月後には忘れていそうな知識ですが

仕事中や普段使いで、一時フォルダを作成すると適当な名前付けますよね
んで私は、フォルダ名に「ひでぶ」とか「眠い」とか「うっひょいひょい」とか付けてるんですが
やっぱ変わった行動なんでしょうか
たまーに人に見せるとき「pleyamaさん、フォルダ名変じゃない?」ってツッコミうけます

なんていうどうでもいい仕事の話


今日は約15万3千円を振りこんできました
モノが届くのは在庫があれば早くて週末の予定っす
楽しみで仕方ないっす
ただ、15万って冷静に考えると、今のお給金では貯めるのものすごい大変だなぁ…って感じます
そんな現実を考えず、今はただ週末を楽しみに今週なんとか頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
