スポンサーサイト


15万3千円の対価話

■日記
佐川がやっと来た
18時過ぎてからくるとか何それ…
時間わかってればそれに合わせて行動したのに…


それはそうと、モノが届いたのは喜ぶべきこと
15万3千円なんて大金で何買ったかってと

彼女欲しさに等身大フィギュアに手を出すなんていう凶行をやってしまいました…
嘘っす
流石にそんなことやりません









DALI LEKTOR1
ATOLL ELECTRONIQUE IN50 se
CHORD Odyssey
今の私にとっては実に高い買い物です
だけど非常に満足度は高いです
とりあえず結構遅いので音出しは諦めて設置だけしたんですが
なんでしょう、さしあたって必要のないものまで買ってしまったという事実が発覚しました
スピーカーケーブルとインシュレータです
スピーカーの梱包物に、DENONの何か(モデル名は調べてない)のスピーカーケーブルと、しょぼいインシュレータがついてました
ないものだと思い込んでわざわざ買ったんですが
今の金銭状況ならスピーカーケーブル買うお金をTVの購入費に充てたかったです…

まぁ、いいケーブルなのは間違いないので、今後のグレードアップにかけるお金を先取りしたということで納得します
明日は音出し、および今日結局できなかった、コンビニにAmazonからのモノを取りに行く + 電気代払いに行ってくるというタスクをやってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
