スポンサーサイト


えろげーやる時間があるなら英語の勉強をしなさいとマリーアントワネットは仰る話

■日記
うんこがでなくなって早3日





ちょいと聞いてくださいよ
今日ですね、お仕事中に色んな部署から問い合わせの電話が掛かりまくってきて、かつ自部署でもトラブルが発生して、朝からドタバタしてたんですよ
久々に戦闘力53万の力が発揮されて、かつてないスピードで問題を解決してったんですね
んでですね、一区切りついて、ふーって感じで小休止してたら(他人から見れば単にボーッとしているようにしか見えない
上司がですね、「pleyamaさん、申し訳ないんだけど、急ぎで一つ頼まれてくれるかな」ということを言ってですね

上司「今、共有サーバにファイルおいたから見てくれる?」って言われてその通りに
上司「このファイルはちょっと情報古いから、現状の最新の数字反映してもらっていい?」…まぁ、それはわかりました、と
私「すいません、コレ英語なんですけど」
上司「わかった、とりあえず日本語で書いてくれ。英訳はこっちでする」…まぁ、それはわかりました、と
私「これ、どこに出す資料ですか?やたら難しい物理式と制御構成が書かれているんですけど?そもそもなにするんです?意図がよくよめないのですが?」
上司「国連とアメリカの研究機関に提出する。これをベースに制御検証をするらしい。詳しいことは俺も知らん」
mjk
話がデカ過ぎてもう手が負えない…
うんこがでないとか言ってる場合じゃないです
いや、国連の人だってうんこの話くらいするでしょうけど、人間だもの
もっとなんでしょう…うんこというより、ハイセンスなうんこ…いや、とりあえずうんこから離れろよ私

まぁ、そんなワケで、よくわからないことに私の書いた資料の一部が国連に提出されるようです
お仕事もっと頑張らないといけないですね…英語も勉強しなきゃいけないっすね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
