スポンサーサイト


いい機会と言えども、全く興味がないとイマイチ食指が動かない話

■日記
まだやってるって知ってた?
嘘みたいだろ…私が小学生の時には既にやってたであろう作品だぜ…?


会社の人から、とある科学のダンス教室に誘われました
名目が単純に同好の士を増やしたいっていうのと、どうも女性が多いってことでpleyamaさんもどうっスか?みたいな感じで声をかけてきたみたいなんですが
音楽鑑賞以外趣味らしい趣味がないので、行ってみるのも手かなぁ

…なんて思うのですがね
ダンスって全く興味の湧かないジャンルなんですよ…むしろ行ってみてイラッとする可能性のほうが高い気がするんですよ…
知人から「女性と知り合える数少ないチャンスなんだし、せっかく誘われたんだから行ってみろよ」なんて言われたんですけどね
興味の湧かないものに対して、(今の時期は特に)貴重なお金と時間を費やすのは微妙な感じなんですよね…
しかも日曜に教室があるとかで、なおさら行く気が…

ってことで迷ってるんですが
趣味増やしたいってのと、女性と知り合う以前に友人を増やす意味でも参加する意味はあると思うのですが
長続きしないのが目に見えているので、そんな状況でわざわざ行く価値があるんでしょうかねぇ?
何事も経験ってことでとりあえず行くべきなんでしょうか?

ダンス教室 貴重な日曜の半日と2,000円
買いたいCD 15,000円くらい
ソープ 30,000円
つけ麺 950円

うーん…今日も悩む…


■コメント返信
>ガンガレ!
うn。
でももうそろそろゴールしてもいいよね…
まだスタートすらしてないけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
