スポンサーサイト


やってやった、後悔はしてない話

■日記
久々にいい天気でしたね
こんな日は外に出ないとなんかもったいない…と思えてくるんですが
1年前は、何がなんでもひきこもってやる!俺はひきこもりの王になる!!なんて思ってたのに、この心境の変化はなんでしょうね


そんな中、丁度良く?電球の球が切れたので、ヤマダ電機へ
TVの調査も兼ねて行ってきました
で、電球はたった120円で購入
この売価を出すために現場の人がどれだけ大変な思いをしているかと考えると、複雑な気持ちになります

TVはアレっすね
ヤマダ安いです
候補のモデルが近場の家電屋より6,000円も安いです
買うときはヤマダに行ってきますです

そんな感じで復路
復路中、やっぱり見ましたよカップル
晴れてたし絶好のデート日和ですよね
チクショウ
今日は特に問題で、信号待ち中、後ろのムーブの中でイチャイチャ(中略)イチャイチャしててですね…
クルマの中でチューとかマジ止めて
Rレンジでアクセルべた踏みしたくなる

とりあえずその現場を目撃し、ムシャクシャしてたので、管理会社に隣の部屋のことを話しました
後悔はしてない


明日こそひきこもる予定


余談ですが、i-stopの新しいキャンセル条件を見つけました
・アクセル(足を乗せるくらいで即キャンセル)
アクセル開度を見ているのか、スロットル開度を見ているのかは不明ですが…
アクセル踏み = 発進要求という意図で、エンジンの再スタートがあるものだと推測
ただ、右足でブレーキペダルを踏みながら、わざわざ左足をアクセルペダルに置く人なんてよほどいませんよね…

・ステアリングをそれなりの量切り増し
停車中にあれだけステアリングを切る人がどれだけいるかわかりませんが
調べてところ、アクセラは電動油圧式パワステ(EPSと違うのかな?)を採用しているらしく、エンジン停止時には油圧が働かないという仕様らしいですね
なので、切り増すとその分の操舵角を車輪に伝えるために、エンジン復帰させて油圧を変化させていると推測

結構ポンポンi-stop入るし、ビアンテやプレマシーにも展開されているので、割合簡単な作りの制御だと考えてましたが
かなり細かい制御っぽいですね…


■コメント返信
>ああ、溜まってたものってそういう… しかしひでえ物件ですね!
違うよ!性欲は特別溜まってないよ!!
いや、正直年のせい?か、そんなにえっちしたいとは思えなくなってきましてね…
ただ、隣とか上とか下とかがやってると、なんか無性に「やり返して悶々とさせてやりたい」という気持ちがムクムクとですね…
やっぱここは一般的に酷いと分類される物件なんでしょうか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
