スポンサーサイト


23時目標で寝る、絶対だからな話

■トラバ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


現実的な路線では奥華子のCD全部欲しいっすね
時かけから奥さんを知ったんですが、この人は個人的にものすごいツボです
透き通った声と、切ない歌詞が魅力です
音楽で涙流せるなんて奥さんと会うまで知りませんでした
「魔法の人」や、「そんな気がした」などなどで涙腺崩壊しましたね
失恋した時、一人暗い部屋で奥さんの曲聴いて泣いていたのは恥ずかしくもいい想い出


■日記
体験会?まで日が近くなってきたので、いつぞやのダンス教室の件について調べてみました

結果
行かないことが決定しました

いや、その教室の活動ページを見るとですね
皆すごいイキイキしてて楽しそうなんですよ
ダンスしたり、衣装合わせしたり、教室つながりでキャンプ行ったり…
それは確かに楽しそうです
ついでに会社の人が言うとおり、若い女性も多そうです
それはいいです
問題はメインの活動であるダンスに全く興味がでないってことですね…
どうやら大会もあるみたいで、すごい真剣な表情で練習に取り組んでいる写真も紹介されていたんですが
私には無理っすね
大会が近くなってくると、毎週半日くらいダンス教室があるみたいですし
毎週2日しかない休みの半日ですよ
しかもうち1日は情報収集を兼ねた勉強で潰れるということを考えると、自由な時間がわずか半日しか残らない…
これは無理ですね
もっとテキトーに「練習に行ったり行かなかったり、毎週1~2時間程度」くらいなモノだったら気軽に行けるんですがねぇ…
活動ページ見てる限りでは、そんなテキトーじゃなくて、どうせやるなら全国行くぞ!!ってくらいな勢いで超真剣なんですよね…そんな熱くなれない…

そんなわけでせっかくの機会を失う


今日は予定通り引きこもり
とりあえず今日こそ早く寝よう
昨日結局4時半まで起きてて、9時に隣か下かわからないけど、物音で起きてしまったんでとにかく眠い…アタマ痛い…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
