スポンサーサイト


もう寝なきゃ…ここ3週間くらい7時間以上寝てる日がない気がする話

■日記
駅のホームで電車を待っている時に夕立がくる
駅めがけて走りまくる人たち
冷静に傘を取り出し、傘をさしてゆっくり歩く人たち
様々な人がいた
そんな中、一人の女性に私は目がいった

たゆんたゆん

そう、彼女は傘をささずに、全力疾走していた
AVに出てくるレベルの巨乳っぷりで、ものの見事にたゆんたゆんしてた
生憎私はおっぱい星人ではないので、「すげぇ巨乳だな…」くらいにしか思わなかったが、見る人によってはあれだけで…わかるな?
そうです、射精です


スピーカーのエージングが進んでえー感じになってきました
75時間程度エージングしたと思うんですが、かなりヤバい、宇宙マジヤバいって感じです
通電直後は音がボケボケですが、1時間くらい経つと本領発揮
かなり澄んだ音が出ます
たまーにハッとするような音出します
ただ、低域がかなり出るようになってきたので、近所迷惑にならない程度に音量を絞るのが辛いですね…
まだまだ75時間
経験上、100時間くらいまでは音が変わるので、もう少し様子を見てみようと思います

昨日はずっとZABADAKの20th流してました
それはもう、10時間くらい永遠リピート
ZABADAKいいですね
遠い音楽やかえりみちが好きです
4,000円近いというアルバムにしては高価格な設定ですが、SHM-CDであの楽曲が聴けるなら安いものです
いい買い物をしました



それはそうと、相変わらず水樹奈々が流せません
せいぜい行って牧野由依までです
KOTOKOなら流せる気がするんですが、水樹奈々は変に有名なので、近隣住民に感づかれるんじゃないかと思うと怖くて…
ただ、ピアノソロのクラシック流したり、BIGMAMA流したり、サントラ流したりで一貫性がないので、既に近隣住民の方から「変わった趣味してんなぁ…」って思われているかもですが


あと、昨日結局いつものよーに0時までPCやってて
ちょいとイベントがあって、変にドキドキして2時くらいまで寝付けず
そのうち体壊すなコリャ…


■コメント返信
>ばっちゃが言ってた
>似たり寄ったりの古狸の中から一番自分にとって都合のよさそうな輩を探し出すのが選挙だって

ばっちゃにぜひとも聞いていただきたい
皆が皆、一長一短で誰を選んでも自分に都合が悪い場合はどうすればいいって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
