

オリジナルをぜひとも食べたい話

■日記
ちーっといらんことし過ぎて時間がねぇでござる…
ワイヤレスジャパンとMS WPCとでカンファレンスがカブってて辛い
だから前からきちんと、せめて1ヶ月程度のカンファレンス日程は抑えておくべきだと…誰が言った?私か
そんなわけで忙しいっすね
ましてや今日、これからそういった情報収集をするのと、何より、明日の10時からの打ち合わせで使う資料を作らなければなりません
まだ何も着手していません、しかもかなりA4両面で2枚くらいになる予定の資料です
今の状況で残業規制があるとマジきつい…家に持って帰ってやるしかなくなる…


父さん、巷で話題のなんちゃらラー油ってやつを買ってきたぞ








帰りがけ、「あー今日も疲れたなー…冷食をレンジでチンするのすらめどい…コンビニにするかー…っと、そういえば」ってことで
GIGAZINEでラー油チャーハンのことが書かれていたことを思い出し、「よっしゃ今晩は夢にまで見た桃ラーもどきやー」ってことで購入
量少なくて、おにぎりをチンしたので結局手抜きをするっていう点では、わざわざ買った意味はあまりなかったのですが
とりあえず

うめぇ!!

なんでしょ、この驚異的な味
ご飯何倍でもイケルってマジっすね
ほどよい辛さが食欲をそそる
揚げニンニクのジャリジャリ感もえー感じ
これは病みつきになるレベル
期間限定メニューみたいなんで、もう一回食べてみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
