スポンサーサイト


天空(そら)、時空(とき)、光の女神(てんし)話

■日記
昨日寝たの3時半近く
起きたの6時半ちょい前
マジ辛い
こうも寝不足だと、頭ボーッとするし、何より体がダルいわ
昨日頑張って資料を作り(結局A4 5ページの量になった)、「よっしゃ、これで今日の打ち合わせはスムーズに行ける!!」なんて、眠い頭で会社行って、いざ打ち合わせ
冒頭、いつものよーに打ち合わせの趣旨を説明し、いざ資料の中身入ろうとしたら
「いやpleyamaさん、これより先にアレやって。お前アレがどれだけ大事かわかってる?」くどくどくど…
って話で、全然関係ないところで怒られてですね
何がアレかって、昨日家で3時まで頑張って作った資料なのに、全然見向きもされなかったんですよね…
怒られている最中「アレ…?私なんか悪いことした?昨日あんなに遅くまで何やってたんだろう?」って延々と考えてました

そんなワケでお仕事でムシャクシャしてたので、「今日は思いっきりテンション上がる曲聞いて気分変えたい!!」ってことで
帰宅後
自分でもどういうわけか、ふと「そうだ、前から試したいと思ってたケーブル構成の見直しをしよう」ってことで、パンツのみ装備した状態でケーブル換装作業開始
大体15分くらいでセッティング含め完了
そんなところで、最初にセットしたCDは水樹奈々のHYBRID UNIVERSE
おそらく近隣住民に私がアニソン聴いてるって気づかれてしまったので、もうアウトです
えっちしないほうの隣、部署全然違うけど同じ会社の人なんだよね…

ただ、これでもう怖いものはないっすね
今ならミクさんの曲すら全力全開で流せる(気がする)
ちなみにClose your eyesを普通に流せれたので、よほど変なものじゃなきゃえろげーの曲すら流せる程度胸が付きました


とりあえず
マジで寝る
今日の情報収集はあきらめよう…流石に体がだるすぎる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
