

割合普通っぽいとは言うもののえろげーの曲を全力全開で流せれるようになった私は一人前の紳士話

■日記
風呂入っておもむろにオーディオとPCの電源を入れ、Close your eyesを流す
なんかしばらく日課になりそうだ…
ボーッと音楽聴いてると、いい気分転換になる
ましてや一昨日コンプした作品の曲だけに聴いてるとしみじみとするんよ


さて、昨日買ったものですが








コレです
東芝22A9500買っちまいました
今月これで20万近く使ったことに…へへへ…(脂汗
メーカーでの取り扱いが終了なのかよくわかりませんが、在庫処分特価やらで37,800円でした
ものすごい安く変えたと思うんですが、財布がすっからかんっす…


とりあえず設置して、地デジの設定だけしたんですが
意外に地デジよくね?
って思ったのは私だけでしょうか
実家が地デジに対応してないかつ、もう10年近く前の古いテレビなんで比較対象にならないとは思いますが
結構絵が綺麗ですし、データ放送の便利なことといったらワケないっすね
TV進化しすぎっすね、実家のTVと比べると、同じ「TV」という土俵の製品なのかどうかと思えるほど進化してます

あとオーオタ的な発言をしちゃいますと
普段からスピーカーで聴いてるかつ、TVが未エージングということもあってか、TVがラジオと同等程度のノイズまみれの音に聞こえます
まぁ、慣れなんでしょうけど
ってかTVにそんなことは全然求めていないのですが、妙に気になったので

そんなワケでもう寝ゆる
昨日TV弄ってて1時まで起きてたし…眠い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
