スポンサーサイト


なんらかの手段で追い出したくなってきた話

■日記
変態だーッ!!


ちょいと聞いてくださいよ
まぁ、徐々に慣れつつあるんですが

昨日ですね、またまた(中略)また隣がえっちをおっぱじめやがったんですよ
もういい加減なれたのか、当初に比べてドキドキがなくなってきたんですが、昨日はほんといい加減にしろって感じでしたね
壁殴りそうになりました

どういうシチュエーションでやり始めたかってと
昨日、世間一般では祝日だったので、いつもより大分情報収集が早く終わったんですね
で、連日の寝不足を少しでもカバーしようと、早めに0時くらいに床についたわけなんですよ
そして、やっとウトウトとし始めたら、なんか音がするんですね
でもその時はかなりウトウトしてたんで、睡眠と覚醒の間を揺れ動いていました
そんな中、段々と五月蝿くなってきて、「なんだよ…こんな時間に…」って思ったら、あえぎ声だったわけなんですよ
「あー、今日こそ早く寝ようと思ったのに…隣何考えてんだ…」とか思いつつ、少し覚醒した頭で再び睡眠に入ろうと頑張りました

しばらくして静かになったので、やっと寝れる…って思って、またウトウトとし始めたら
あぁんッあぁんッ!!ってまた盛大にやり始めた(この時0:40くらい)ので「そうか、2回戦か…ってかお前ら本当に勘弁して。明日大事な打ち合わせがあるの。集中力切らすわけにはいかんのよ」って思いつつ…ってか「明日○○※との打ち合わせがあるんだけど、お前らどう思ってんだ!!」って割合大きな声でひとりごとを喋りつつ、静かになるのをじっと待つ
1:00くらいになってやっと静かになったのでようやく睡眠
おかげで朝が辛いのなんのって


でも朝の同時刻帯にレンジの音とか聞こえたんで、たぶん隣も似たような時間に起きたんだよね…アンタら辛くないのか?

ってか隣の状況を適宜ウォッチしているんですが、未だに隣が何やっている人がつかめません
ホワイトカラーが半分程度、ブルーカラーが少し、学生も少し…と、住民の大体の職種は掴めつつあるのですが、一番真っ先にわかるであろう隣の職種がわかりません
女性はバイトかニートなのは間違いないです
男性がよくわからんのですね…そもそも会社員なのかすらどうか…
年格好が30代前半って出で立ちで、普通に考えれば会社員だと思うのですが…
何せ、自分が帰ってくる時には既に家にいる時もあれば、深夜1時くらいに帰ってくる時もあり、かつ平日に見かけるときは私服以外見たこと無いんですよね…もっともそんなエンカウント高くないのですが…

とりあえず常識的な行動してほしいです
ゴミの出し方汚いですし、えっち以外にも夜中に騒ぐことありますし…30代(推定)にもなったら、もっと考えて行動して欲しいものです
私も偉そうなことを言える立場にありませんが、少なくとも隣よりは常識的な行動を取っていると思います


※某メーカー関係者なら大抵の人間はわかるであろう部署
少なくともえっちしないほうの隣は「マジか…あそこと打ち合わせなんて重いな…」って思うはずです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
