スポンサーサイト


隣のえっちが五月蝿い話

■日記
今日あまりにも暑かったので水風呂に入る
…というのは嘘で、本当はお湯の電源つけ忘れて風呂場に入ってしまったので、やむを得ず水風呂にしたんですよ
大分冷たかったですけど、風呂上りの爽やかさはなかなかいいですね


隣のえっちが本気で五月蝿いので、そういったトラブルにはどう対処すればよいのかぐぐってみました
そしたら、まぁ出るわ出るわトラブル事例
「隣人のセックスの振動で困っています」は生々しすぎる事例紹介と、対策方法も書かれているので結構参考になりました
とりあえずウチは振動がない分、まだマシと言えそうですね

この辺はどこまでネタなのか…
「ラ~ンドワン・・・ファイ!」と絶叫する、ってのは、えっちしない方に迷惑なので、やっぱ投書がいいんですかね
誰が出したかわからないよう、指紋をつけず、髪の毛やホコリの類も極力付着しないよう最新の注意を払って手紙を作成
そして、目撃者が確実にいないであろう午前4時くらいにポストに投函すればいいと思うのですが
いかがでしょうか

ただアレっすね
今更ですが、管理会社への連絡はミスった手順でした
先にこういったことを調べておけば、もっとうまいやり方があったでしょうに
なんでまず管理会社に通報したのか、ただただ後悔です


とりあえず「昨日はお楽しみでしたね」っていう手紙を複数枚つくろうと思います
ついでに産婦人科の地図も置いておきましょうか
パンパースも無理やりポストに押し込みましょうか…って赤ちゃんプレイが始まったらマジどないしよう…って感じですがね
どこまで実行するかはわかりませんが、早いところ隣に出てって欲しいです
私は平和でかつ穏便に事を済ませ、休日ゆっくり寝たいんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
