スポンサーサイト


朝街角で食パンを加えた童顔のOLとぶつかるイベントが起きろ話

■日記
今日は花火大会









ベランダからみた感じではこんなところでした

で、花火大会なんで、普通に渋滞する & カップルを多く見るのは間違いない、ってことで、早め早めに買出し等に

とあるドラッグストアに初めて入って、何が安いかってのをチェックしつつ色んなコーナーをぐるぐると回ってたんですが
コンドームコーナーで「今宵、至福の愛を…」っていう手書きPOPがあって、「うわ、これ作るの私ムリ。超ハズい…」って思いました

とか

19時から花火開始なのに、12時くらいでも浴衣姿のカップルを見たり

とか

車の中でちゅーしてるカップルがいて、「あー、、もう見えないところでやってくれよ…」って思ったり

とか

12時くらいには駐車場にほとんど車が停まってなかったのに
21時くらいにはほとんど車が停まってて「本当にこの物件に住んでる人間はリア充ばっかだなぁ」と思ったり

とか

21時くらいになって異常にアルコールを摂取したくなったので、花火大会のまっ最中、単身スーパーに行って、やっぱカップルだらけで、うがーってなったり

とか

帰って一人でチューハイを飲みつつ友人に電話して「隣を含めた近隣住民のナニがあって辛いんだけど…」
「あ、今浴衣姿でアパートの玄関に入ってったカップルがいた…」とかなんとか話してたら
友人「アレだな、お代官様プレイだな。よっしゃ、今度の夏休みイメクラでも行くか?」とか言われたり

とか
なんとか色々ありましたとさ

うおォン
私はえっちがしたいんじゃなくてイチャイチャしたいだけなんだ


あと
昨日、クーラーデビュー & 隣がいなかったこともあって、すごくよく眠れました
9時間っすよ9時間
こんなに寝たの久々っす
ただ、こんなに寝てたせいで、時間の都合ががが…
やることまだなーんもやれてないです
これから情報収集…たぶん1時くらいになりそうな気がする…頑張ろう…


追記
また画像間違えた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
