スポンサーサイト


すごい人見た話

■日記
昨日
・花火大会
・花火大会に合わせて帰ってきた(と思われる)
・いつものように二人
・ベランダでキャイキャイやってる

いつもこのパターンは隣がえっちすると大概決まっているのだが
昨日書いたとおり、ベランダでの友人との電話で「隣のナニがちょいとうるさくてさぁ…」って話を隣に聞こえる程度の音量で喋ったせいか、えっちしなかったっぽい
いや、してたかもしれないけど、少なくともあえぎ声は聞こえなかった
ボリュームを絞ることができるなら最初からそうしてくれ
久々に平和な日曜の夜を過ごせたよ

しかし…ふふふ…
二度目の管理会社への通報が効いたようだな…
今日、とうとう男一人になったぞ…
これで彼女来た日に般若心経を流せば完璧じゃね?
それでも収まらんようなら三度目の通告だな…


今日通勤時、電車でめっちゃ痛い人見ました
年齢は20代前半(推定)
格好がこのクソ暑い時期にフツーに上着着ているような状態
(今の時期、他社からみえるお客さんですらクールビズなのに)
ついでに、リュック、ズボンの裾は若干まくってるという、どこにでもいるサラリーマンってワケじゃない出で立ち
んでですね、彼、大音量で音楽流してたんですよ
「あー、うっせーなー…もっと周りの状況見ろよ…」って思ってた矢先、どうも次の曲へスキップしたみたいなんですよ
そしたら
「○×△△△○×△○×△!!」(よく聞こえない)ってなにやら聞こえて、なんかよくよく耳を傾けてみると、どうもアニメかなにかのドラマCDっぽいんですよ
しかも内容からして児童向けの
「うわぁ…」って感じでした

電車でドラマCD聞くこと自体はなんら問題ないんですが、通勤途中、ましてや周りの誰もが聞き取れるレベルの大音量で聞くとは恐れいりました
私を含め、周りの人らが平然とした顔を浮かべてたのは「この人と関わりたくねぇ…」って思ったからでしょうね、きっと
平常心を保ちつつ、出来る限り顔に出さないようにケータイでニュースをチェックするのはちょいとしんどかったです…

いつも階段の真ん前に止まる車両に乗るんですが、明日からは別の車両乗るようにします
もうあの人と一緒の車両にのりたくないでござる…
朝っぱらから微妙なテンションで仕事に向かった一日でした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
