スポンサーサイト


私の恋を悲劇のジュリエットにしないで話

■日記
今日すんごい眠かった
最近こればっかだけど、今日は本当に異常だった
昨日なるはやで寝ようとして、なんとか23時半に布団へ
しかしそこから、隣のアホがえっち以外で五月蝿くてなかなか寝付けず
体は間違いなく疲れてるのに寝たのたぶん0時半くらい…死ねる…


さっきやっとケータイが振動
「よっしゃ、返事来た!」と思い、どんな結果が待っているかわからないのにウキウキでケータイを取りました
そしてメールを開く

差出人: 男友達

お前じゃねぇ、座ってろ
私のウキウキを返せよ…

なんつーかどうも、会社でウキウキ具合が出てたようで
「pleyamaさん、なんかいいことあったの?」と言われる始末
本当に顔に出やすいみたいっすね、私
そりゃ土曜の夜は久々に腹から笑えたし
女性と遊んで楽しかったのなんて半年ぶりくらいだし
あー、なんとか次につながらないかな…


くしくも今日は初めての合コンから丁度1年
コンパと銘打ったものは8回行きました
私のようなタイプにしては多いほうだと思います
1回平均3.5人と知り合えるとして30人
誘えた人は2人…もしかしたら3人になるかも…?
打率悪いのかどうなのかよくわかりませんが、とりあえず一昨日遊んだ娘はフツーに友達づきあいしたい…もー一回遊びたい
なんとかしたい


ちなみに
昨日DIVA2ndやろうと思ったら案の定「ソフトウェアアップデートしてください」→「バッテリ足りません」のコンボだよ!!
マジなんとかならんのかこの仕組み
そんなバッテリ残量調べるAPI叩くのしんどいのか、PSP

で、さっきちらっとやってみた
1曲2曲のつもりが30分近くやってしまって時間がやばい
なんかムズくね!?
全然コンボ繋がらないんですが
パーフェクトどころかCOOLとるのすら…こんなに下手だっけ、私?
なんて思いました
とりあえずロミオとシンデレラなんてツボに入る曲から入ってたし…これは楽しみじゃ…


■コメント返信
>お疲れさまですヾ(´∀`;ゞ
>夏休みはいろいろな発展があると思います!!
>頑張って下さい

頑張るも空回りっすよ
初対面ではいい印象を持たれるみたいですが、会ってみるとそうでもないって例が多いみたいなんすね…
そんな私にネタください
名古屋ならマジ行きますんで
初対面ならいい男で通ってるんで…初対面なら、ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

>1回平均3.5人と知り合えるとして30人
>誘えた人は2人…もしかしたら3人になるかも…?
結構打率高くないですか?
全然イケてるほうじゃないか、と。
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
