スポンサーサイト


今の私に足りないのは実績話

■日記
疲れた…あと3日…
3日で何を終わらせろというんだ…
もう色々と大変
仕事でもプライベートでも


今日一大イベントがありました
そのイベントってのは

えっちするほうの隣の女性を見た

ってモンです
大した女性ではないどころか、私だったらお金貰いたいレベルの女性です
でも声がすごいヤバいんですよね
おそらく、かないみかを相手にするとこんな気分になるのでしょう

やっぱ声聞こえたらドキドキして、あーもうッ静かにしやがれこのファッキン!!とか思うのは変わりないでしょうが、幾分か落ち着いた気がします


それと
今日も時間ないのにDIVA2ndをちょろっと
EXTREMEガチで殺しに来てますね
ロミオとシンデレラと程度でそうやって思うんで、ウワサの激唱とか狂ってるんでしょうね
楽しみじゃなぁ…

同時押しと長押しの離すタイミングがイマイチ掴みきれ無い私ですが、昨日よりは多少うまくなりつつあります
今週末はミクさんやるために引きこもります


■コメント返信
>>1回平均3.5人と知り合えるとして30人
>>誘えた人は2人…もしかしたら3人になるかも…?
>結構打率高くないですか?
>全然イケてるほうじゃないか、と。

こんなもんなんですかね?
この誘うっていうカウント方法が、二人で遊びにいくってイベントで+1されるんで(同一人物を複数回誘えた場合は含まず
最終的な実績は未だゼロです
そうやって考えると、そう高くない気がするんです
欲張り過ぎなんですかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
