スポンサーサイト


俺の中のガイアが森の妖精のような肉体になれと囁いている話

■日記
エロゲーが1.5倍楽しくなる!!Twitter連動機能!!
えろげーにも時代の波が…
テックアーツやティータイムのフェイストラッキングといい、えろげーがどんどん変な方向に進化していってる気がしてならない


今日ものんびりとした日でした
えっちするほうの隣がいないというだけでこの快適っぷり
2時前にはフツーに就寝でき、9時半頃起きるという超健康的な生活

そんで、昨日の夜に片付けなかった食器を洗い、洗濯、アイロンがけを行いました
音楽聴きながらムダにのんびりしてたので、気づいたら14時半
そっから雨の中、大須に行こうとは全く起きず

そんなわけで、大須で買おうと思ってるPCパーツを調べたり、昨日調べたジムの見学に行ってきました

2件程行ってきたんですが、片方はシャレにならんほどダメでした
設備はすごいいいんですが、スタッフの対応がゴミすぎて全く行く気になれません
月会費10,500円も取っておいてあの態度はないよなぁ…
やたらと態度デカイし、こっちの意思を全然無視して話勧めるし、強制的に入会させようとするし…
あれは酷い

もう1件は打って変わって、対応がすごいよかったです
家からちょっと離れているので通うのはちょいとしんどそうですが、若干安い(9,000円)ですし、設備もそんなに変わりませんし、受付のおねーさん可愛かったしで基本的に言う事ありません
おねーさん可愛いの重要ですよね
ムスッとしたオッサンが受付やってるのと、可愛い女性が受付やってるのではモチベーションが違います


明日はもう一件のジム見てきます
本当は今日一緒に済ませたかったんですが、残念ながらお休みだったんですよね…
朝方から行くようにしてあるので(そこのジムは見学に予約が必要なんすよ)、帰ったら…そうだなぁ…気が向いたら今度こそ大須に行ってくるかのぅ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
