スポンサーサイト


来る日も来る日も女、女、女…俺バカか、と冷静に考える自分と、本能に忠実な私が葛藤している話

■日記
朝早くからジムに行かないといけなかったので昨日こそ早く寝ないといけなかったんだが
3時くらいからミクさんやりだしたら5時就寝余裕でした
起きたの9時ちょい前
正直眠い


そんな今日は予定通りジム見学へ
なかなかよい感じでした
近いし、通いやすいし、月会費安いし
候補は2店
迷うんだZE…

んで帰ってきて大須へ
初めて車で大須に行ってきました

欲しいモノがあるかどうかは事前に問い合わせしておいたので無事入手
あとせっかく大須まで行ったので、靴なんぞを見に行ったんですが
黒系のスニーカーでいいのがあったんですがねぇ…ちょいと前に黒い靴買ってしまったんですよね…
今日のに先に出会っていればよかった…時間と手間の関係で近場を選択したのは誤りだったかもしれません

それと
メイドさん(メイド喫茶の人?)が通りを歩いているのを見たり
以前行ったときよりオタクっぽさが全面的に出た街並みになっていると感じたり
それに合わせてすれ違う人のオタクっぽさ率が異常に高かったり
コメ兵のほう歩いていったら意外に一人の女性が多くて、もしかしたら声かけを数こなせば一人くらい成功したかもしれんと若干後悔したり
1時間ちょいしかいなかったと思うんだけど駐車料金590円もとられて大須の駐車場マジ高いと思ったり
帰り道ムシャクシャしてたので高速で180km/hオーバーのスピードだしてメーター振り切ることを確認したり

そんな感じ

帰ってみたら帰ってみたで

周りは皆明かり付いてないし車ないしで、もう空き巣し放題だし(当然ながらやりませんが
そんな景色見てリア充爆発しろと思ったし
ジムのおねーさんに個人的な連絡してみたら速攻でフラれるし
そんなフラれたのにそこのジム通おうと思ってるなんて結構行きづらいと感じるし(これについては行動に移す前にリスクを考えたが対策法の妙案が出てこない

という一日でした


なんか最近、異常に女性関係焦ってますね
会社の人がリア充しかいないことが気になっているんだと勝手に思ってます
土台が違いすぎる人ばっかなので比べても仕方ないのは分かっているんですが
もう少し気持ちにゆとりを持ちたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
