スポンサーサイト


もう寝ないとマズイ…でも…ミクさんを少しくらいやりたい話

■日記
何ぞコレ
等身大はどうしても受け付けない男!
総勢1名登場!!


さて、一昨日あった話ですがね
あー…なんかもううろ覚えになりつつありますが…ってかこんなん書くの抵抗あるんですが…

一昨日の夜、いつものよーに情報収集を行い、ある程度片付いた頃
唐突になんか「そういう気分」になったんで、エロ動画見てたんですね
しかも一人暮らしをしている今となっては、誰も部屋に入ってくる心配がないことから、イヤホンで大音量(笑)でエロ動画見てました

ふぅ…

んでメシ食う前におもむろにケータイを見てみると、私にとっては珍しく4通もメールが溜まってました
なんだろう…と思い、開いてみると

「今何してる?」
「今飲んでまーす」

等々のメールが女友達から1時間くらい前に来てました
この手のメールはすぐに返すべき内容なのに、1時間も放置するとは何事だ…って自分でも思います
ってかケータイがなったことすら気づかない音量でエロ動画見てたことに反省です

そんで、流石に女性に「エロ動画見てました」なんて言えないので、「休み明けの打ち合わせに使う資料作ってた」って嘘ついたら
「ゴメン、仕事中にくだらないメールして!!」から始まり色々あって、「なんかあったのカナ?お酒の力を借りてこの際愚痴っちゃてもいいよー」なんて返信したら…したら…変な方向に話が進み…
もう彼女からは二度と連絡こないかもわからんね…
いらんこと言っちまった…


さてさて
明日は唯一の夏休みの予定である、友人らと日帰りの旅に行ってきます
電車の時刻表と集合時間を勘案するに、家を7:30にでないとキツイと思われるんですが
ただいま2:30くらい
普段昼起きの私は起きれるのでしょうか


あとマジな話
休み明けの打ち合わせの資料作らないと…休み明け早々大変なことになりかねん…頑張ろう…


■コメント返信
>接触不良は、たまにあるみたいですよ、ディスプレイに何も表示されない経験ありますね。
>リセットはかかりませんでしたけど。
>この場合CPUが一番怪しいです。
>外してもう一回取り付けると正常に動きだすことありますよ。

CPUは全く取り外ししなかったんで、除外してよいかと思います
ただ、今思えばなんでしょ…CPUやメモリみたいな、一番最初に電圧確認するようなところがキチンと動いていなかったのかな…と思います
消去法でメモリですかね…

>VIAやSiS懐かしいですね。響きが、どちらの会社も自力で存在してますよ。只パソコンのチップセットはやめてしまった様です。
そーなのかー
存在しているのは知ってますが、PC向けチップセットやめてしまったんですね
VIAは組み込み系用途で出す以外はもうしないんですね…

>新機能が続々と出ている現在、CPUメーカーが出すチップセット+αという付加機能を付けたチップセットを出すメーカーが無いのは、自作PCやっている者にとって残念でなりません。
っていうのが大半のジサカーの意見でしょうなぁ…
私は既にジサカーを引退した身なんで、正直付加機能とかいらんと思ってますねぇ
安定して信頼性のあるPCを考えた場合、メーカー製にいいのがなくて自分で作ってるだけで、今となってはスペックにはあんまコダワリないんですよね
まぁ、そんなところっす
一昔前の凝ってた頃ならTriple-ChannelとかCrossFireXとかいち早く導入したんでしょうがねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
