スポンサーサイト


リア充っぽいことしてみた話

■日記
昨日は予定通り、友人らと日帰り旅行に
ちょっと調べ物してたりしたら4:30就寝という…
起きたの6:30だし
2時間しか寝れなかったのは正直しんどかった


そして今日も4時半就寝11時半起床
明後日から会社なんだが…大丈夫か、私


以下、珍しく旅の写真など
安物でもデジカメ買ってよかったと思える日でした

ひとまず昼飯になんちゃらっていう(メモとってなかった)、うなぎの刺身が食えるお店に入りました
(うなぎは血液中に毒があるみたいで調理が難しいため、全国的にも刺身が食べれるところは限られてくるそうな)
今回の旅の話がでた時、近場でできることを探したら「うなぎの刺身食えるところあるけど行かね?」ってな話になって行きました








味噌ベースのタレと塩ダレっぽいものと醤油ダレっぽい3種のタレをおこのみで絡めていただきます
食感はふぐに近く、かつうなぎ特有の油がなんともウマかったです
個人的にはふぐより好きですね…近場にお店があればもう一回食べたい味でした
1,000円の割に割合量もあり、結構満足
ついでに皮の部分もパリパリしててほどよく油が抜けててうまかったです
日本酒が合いそうなオツマミという印象









んでメインであるうな丼
久々にうな丼なんて高級品食べましたが、うまかったですね
程良く抜けた油がくどすぎずさっぱりしすぎず、えー感じでした
このサイズのうなぎがご飯の中に2つはいってて、結構量もあって満足
また、付いている肝吸いがまた風味がいいのなんのって
肝自体も食べ応えがあり、かなり大満足の一品でした









その後、なんちゃらっていう山の展望台に登ったり









その後、なんちゃらっていう海岸に行ったりしてきました









台風はとっくに過ぎた後なのに、どうにも風が強かったです
それなりに波が高いように感じました









あとコレはいただけないですね
打ち上げられたものもあるでしょうが、ゴミがとにかくひどかったです
マナーない人多いなぁ…

んで帰りはどういうわけかサイゼリアでテキトーに食って解散
せっかくだからもっと豪勢に行きたかったなぁ…


微妙にガスってて、いい天気とは言えない日でしたが、友人らとこうやって遠出するのは初めてだったので楽しかったです
中でも海はよかったっすね
10年くらいぶりに海見に行ったんですが、なんというか、ゆったりと流れる時間が日常を忘れさせてくれました
機会があれば、また海を観に行きたいものですね
ボーっとしていたいです

昨日はそんな感じでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
