スポンサーサイト


阿部したい話

■日記
眠い
会社でも眠かったし帰りの電車でも思わず寝過しそうだった


今日はまぁなんか色々ある日でした

朝、今度どっかのテレビ局でやる24時間のチャリティ募金の箱が回覧されてきました
フツーならいくらか入れて次の人に渡すモノだと思うんですが、私は毎年何もせずに次の人に回します
大人気ない行動だとは思います
ただ、私はこの手のことは一切合切受け入れられません
海外の人助ける前に自国民助けろよ、と思いますね
先進国の、金持ちのエゴ以外ナニモノにも感じません

で昼、同僚から「昨日勇気だしてコクったらフラれた…昨日ほとんど寝てないんだけど…」って話を打ち明けられました
彼は随分前から彼女のことが気になっていて、もう半年くらいずっと一途でした
彼をコンパに誘っても「あの娘がいる以上、他の女性にいけない」って頑なに断るほどでした
付き合ってるならともかくとして、まだお友達の段階でそんだけのことを言ってたんでよっぽど好きだったんでしょうね…
気持ちは痛いほどよくわかります
ただ、彼にはうまくいって欲しいよーな、うまくいったらいったで妬ましいのでビミョーなよーな…って感じで、若干悩ましいところはありましたが…やっぱかわいそうですね…
そんなワケで、突発で今週末反省会をやることになりそうです
今週末金曜、イオンのお客様感謝デーで、サトウのごはんが特売(普段598なのが398)で売ってるのでなんとかそれも確保したいんですが…
お客様感謝デーの特売品も惜しいですが、彼という存在には変えられないですね…ってか、そんなんと比べるなって話ですが

んで夕…ってか帰る直前、怖いOSSANからTELがありました
またやっかいなことになりました
何もこの帰宅直前(PC落とした直後)を狙ったかのごとくのタイミングで、こんな重い話をしなくてもいいでしょうに…
ってなワケで、明日朝からすっげーしんどい話を関係部署に仁義切らないといけません
また色んなところから怒られる…ハァ…
別件で、2005年くらいから混入している不具合の修正方法についての報告をするって話もありまして…私がやったわけじゃないんですが…後任としては仕方が無いっすね…
明日はお仕事がしんどそうです…もうにげだしたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
