スポンサーサイト


このクズどもめ話

■日記
ミクさんを平日にやるもんじゃない
時間が取られて日課が貯まる一方でイラつくし、ミクさん自体も中々パフェとか取れずでムカムカしてもーどないしょーってな感じだし


さて、今日はスーパームカムカタイムが続きっぱなしでした
マジ笑えん
朝っぱらから関係部署に仁義を切り、明日昼からの打ち合わせで怒られることが確定
そして来週頭にも怒られることが確定
怒られないようにするにはどうするかって話は、もうどうにもならんのですよ…全ては私の不甲斐なさのせいです…
んで、2005年から混入している不具合の打ち合わせはなんとか事無きを得ましたが、実は今回認識している部品以外にも同様の不具合が混入していることが今日発覚
2008年以降出荷された製品が全滅という…
ついでに再来年出荷予定の目玉製品が開発終盤にもかかわらず、ここに来て問題が発生…人生オワタ…どうでもいいけど人生オワタってwikiがあるんですね…

そして今日も帰りがけ、仕事関係ではなくアホからTelがかかってくる
アホってのは不動産関係を取り扱っている投資会社なんですが
最近たまーにどういうわけかTelがあることがありましてね
今日のはあまりのクズの対応だったので、ひじょーにむかむか~ぷっちんの状態でした

しつこいんすよ、その人
「全くやる気ない」って言ってるのに、一方的に説明してくるし「なんでやる気ないんですか」って聞いてくるし
何やら、渋谷だったか池袋だったか新宿だったか(全然バラバラだけど東京23区内のどこかだった)のアパートを買いませんか?って話で
そこらへんの物件は築30年の木造アパートでも家賃7万くらいするとかなんとかで、今回紹介したい物件は最近式のセキュリティ万全の…えーっとまぁ、なんか色々すげー物件が同額の7万であるって話で
この不況時がなせる金額とやらで、買い叩けるようなものっそい安い金額とかなんとかで…よーは「安いんで買え」って話をしてきました、それはもうウザいくらいしつこく
私は幸か不幸か、前の会社で社会の底辺と呼ばれるような扱いを受けてきたので、この手の話は下請けの気持ちを考えると全く飲めないので、全然やる気ないんですよ
んで、「下請けのことを考えてください。そうすれば私がやらない理由もわかると思います」なんてことを言ったら、「オーナーさんの不利益は出ませんよウンタラカンタラ…」ってなことで
お前バカか、と
なぜオーナーのことまでしか考えない
その物件をどういう人が作ってるか考えたことがあるのか
アパートに使われている資材をどういう人が作っているか考えたことがあるのか
って思えて、最初はかなり抑えてたんですが、話しているうちにガチでむかついてきましてね
顔が怒りでピクピクしてるのが自分でもわかりました
タイミングよく周りに誰一人いなかったのが幸いでした

自宅でケータイにかかってきてたら、「このクズ野郎が」とか言ってたんでしょうけど…生憎会社で掛かってきたんですよね…
なんで会社に掛かってくるんでしょうね

なんか長くなってきたので続きはまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
