スポンサーサイト


フラッシュバック再発話

■日記
もう9時
土曜なのに9時の時点で活動しているとかものすごい早起きじゃのぅ…

なんてハズもなく
寝てないだけです
ハンパなく眠い
眠すぎて集中力といったものが存在しないっすね


さて、昨日の話ですが、、、昨日?昨日なのか?時間の感覚がよくわかりませんが
フラれた彼はなんか死にそーなくらい悲痛な面持ちでした
フラれた翌日、会社を休もうかと考えたものの重要な打ち合わせがあったとかで仕方なく出勤したらしいです
でも出勤しても全く頭に入らなかったとかで何のために出勤したのかと
とりあえず、時間たてばなんとか気持ちに整理つくってのと、次頑張ろう次って話で落ち着きましたが
なかなかそううまくいかないものね

んでもう一人の彼は…なんつーか…一人だけ幸せオーラを出してて「このクソァ!!」とか思いました
彼に彼女を取られた…というと語弊がありますが…ことで、彼女のことは完璧にどうでもいいと思ってたんですが
妬ましい…
夏休みどこいったのだとか花火大会行ったのだとか…この手の話を聞いてもなんとか平常心保ってられるんですが、一瞬だけなんだソレ!?っていう感情が出て、なんとか沈静化して、表面上平常心を心がけてたり
全く私が知らない女性ならイインだけど…そうじゃないのよね…フラッシュバック再発っすよ…

そいから、どういうわけか各個人のお部屋晒し大会へ突入
ウチも当然見られました
そろそろこのブログにアップしている写真を消すべきかもしれませんね…知り合いにここの存在知られたら生きてけない…
ウチの後、フラれて死にそーな彼と、幸せいっぱいの彼の部屋へ
特に見るものはなかったんですが、幸せいっぱいの彼の部屋が…お願いだから避妊具を中途半端に隠すのやめて下さい…
いや、彼らが付き合い始めて4ヶ月くらい経ってるって話なんで、別にフツーのことなんですが…私にとっては色々ツライ…
なんてことで、このモヤついた感情をどこにぶつければいいのかわからず
あーもうッて感じっす
なんとかさせてください…
代わりって言ったら失礼だけど、今の私にとって彼女の代わりとなる女性が必要だ…
そうすればなんとか、いつか彼らのことが理解できる気がする
ハァ…

そんなこんなで4時頃解散
そっから掃除して色々モヤモヤしながら風呂入ったら6時ちょい
6時なら洗濯物干して寝よう…と思って、さっき洗濯機が止まったところ


さて、と
洗濯物だけ干して寝るか…
流石に頭がボーっとして集中力が持続できない
30時間程度しか起きてないんだが…妙に眠い…
この状態だからこそ、彼の部屋での出来事をあまり衝撃的に捉えてないのかもしれない…

あと
とんかつ教室のQ&Aに私の質問が採用された
なんかちょっとだけ嬉しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
