スポンサーサイト


忙しくても彼女に会うだけで楽しかった話

■日記
寝たことで頭が多少動くように
昨日のことを思い出すとフラッシュバック再発ががが…


結局あれから洗濯物干して睡眠
10時半睡眠なんてたぶん今までやったことないですね
んで16時起床
体内時計が完璧に狂ってます

16時まで寝てたせいで日課の情報収集が全然終わってない + 来週の打ち合わせが重すぎるのが何件があって頭がいたい + 体内時計狂ってる(今眠いのか眠くないのかよくわからない) + 昨日のフラッシュバック再発という、色んな要因が重なり大分ひどい状況です
さっき洗面所で自分の顔をまじまじと見たら、妙にクマができててゲッソリしてるんすよ…なんかおかしい…
ついでに風呂が異常に長かったり
考えないように努力するも、↑で書いた色んな要因をフッと思い出して、気づいたら体洗う手がとまってたり、顔が泡だらけの状態で作業が止まってたりとか…
あがってみて「今日はすごい風呂長かった気がする…」と思って時間確認してみたら、2時間も風呂に入ってました
われながら重症すぎる…
なんだかんだで昨日の出来事によるフラッシュバック再発が一番大きい気がする…


マジいいよね、この夫婦
すごい幸せそう
私の父親は家庭より自分を優先して、男は金さえもってこればいいと思ってるし
母親は経済的な事情で父といるだけで、父に黙ってありとあらゆる権利を自分名義にしていつでもとんずらできるようにしているし
信用できるのは自分自身だけと思ってるタイプだし
こんな感じの表面上だけの家庭で育っているせいか、正直とてもこんな夫婦がいるとは思えないんだけど、どっかにいるんだろうな
私はこういう風になりたいんだ


モニャさんとこ見て、C2D E6400みたいな3年くらい前のCPUでも結構な値段で買い取ってくれることが判明したため、自分の持っているE6600で組んだ一式を売れるようにエアダスターで掃除したり、その他売れそうな部品を集めたりしてました
結果
・C2D E6600
・DDR2-667 1GB * 2(Centurymicro製 Micronチップ)
・ASUS P5B Deluxe
・GIGABYTE MA790FX-UD5P

が売れそうな雰囲気です
しっかしM/Bは部品を揃えるのが大変でした
ケーブルの類が色んな部品の箱に点在してたりしてて、どこにどの部品があるやら探すのが大変でした

じゃんぱらとソフマップで見る限り、うまくいけば16Kくらいにはなってくれるっぽいです
ただ、いついくかってのが問題で
この手のものはなるはやで行ったほうがいいので、なるべく明日とかには出したいんですが…
床屋行ったり、実家用にPCを修理して届けないといけなかったり、ジムに入会手続き行ったり、普段の買出し行ったり、アイロンがけする必要があったり、服買いに行く必要があったりで…朝早い段階から活動しないと難しそうな雰囲気なんですよね…
おまけにもう3時
今から寝ると大体10時くらいでしょうか
もうかなり難しい雰囲気です
今思えば昨日ムダに10時まで寝なかったのがそもそもの原因の気がします
来週は来週で土曜の朝っぱらから用事があるのでどうしたもんかと

そんなこんなで
とりあえず寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
