スポンサーサイト


しばらく彼に会わないようしないとダメだと思う話

■日記
疲れた…しんどい…
どう考えても明日仕事控えてるのに動きすぎた感がある…


昨日は結局4時くらいに就寝、10時起床
すんごい眠い…ですが、あんなワケわからん時間に睡眠とったのによく1日で生活のリズムを変えれたな、と思います
とりあえず今日はさっさと寝て明日からの仕事に備えよーと思います

さて、今日は色々ありました
↑に書いたように10時に起きたんで、予定していた全てのことをこなすのは不可能と判断
実家にTelしてPCの納入日の調整をし(脳内では仕事の扱いでいる)、ジムの入会手続きを来週に先送りし、アイロンがけは時間があればやりたい…と思ったら案の定できなかったので明日か明後日にやるってなことで落ち着く

床屋終わった後、普段の買出しに街のほうへ行ってみると、なんかやたら人がごったがえしてました
どうも近くでイベントがあったみたいで
女性がものすごいたくさんいました
カップルさんもたくさん見て、またまたフラッシュバック再発
いつになったらこの現象から開放されるんだろう…呪いみたいやな…

んで帰宅
すっげー暑かった + なんかムシャクシャしてたってことで、真昼間に…と言っても15時くらいの話ですが…缶ビールのフタを開けるということをやっちまいました

ちなみに余談ですが、缶ビールは生ビールと同じ中身らしいです
ではなぜ味が違うのかって話ですが、店頭で売られている生はサーバーから注がれるため、微妙な気泡が発生するなりして味が変わるらしいです
さらに余談ですが、名駅近くにある醺々って店の生はすんごいクリーミーです
あの時飲んだ柄はたしかプレミアムモルツだったと思うんですが、あんなにクレーミーなものはここの店以外経験したことないです

それはさておきですね
そんなワケで15時半くらいから一人寂しく缶ビールを空けました
そいから洗濯物を取り込んでたり、掃除機かけたりしてたら16時に

そして
無謀にも16時から服を買いに栄へ出発するという行動をとったのでした
買い物に行く時は遅くても13時くらいには出るんですが
こんなに遅く出たの初めてっすね
まぁ、こっから色々ネタになりそうなものを見かけたワケなんですが
長くなってきたのでまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
