スポンサーサイト


最低の気分だ…話

■日記
ヒトという生き物はポジティブよりネガティブ側の出来事を記憶しやすい
そして同時に忘れにくいという
多くの心理学者が言っている説です


そんな前置きをしつつ、まずはポジティブ側の話から…ってか昨日の続き
またまた長くなったので明日にまでわたって書くぜぃ


ビール飲んだ関係で車運転できなくなったんで、ひとまず上前津まで電車で
ってか夏休みに車で行ったときに「意外と時間かかる」「何より駐車料金パネェ」ってことで、もともと車で行く気なんてさらさらありませんでしたが

んで電車でですね
なんか変なオッサンが乗ってきたんですよ
ランニングしそうな格好してました
ただ、やったらめったら動く人でしてね
車椅子用の棒を使ってアキレス腱伸ばしたり、おもむろに靴を脱いで中の砂を出したりしてました
「なんだこのオッサン…常識ってものを知らんのか…」って若干ムキムキし始めた頃
目的駅についたのか、オッサンが電車を降りる準備をしはじめました
そこで初めてみた、オッサンのシャツの柄…というか前

mugi-chan!!

…マジか
一瞬驚いた顔をしたような気がするので、周りの人は私を不審者と思ったかもしれません
でも40代半ば(推定)でランニングしそーなオッサンなのに、mugi-chanはどーなんだろ…


で、上前津に到着
ここではじゃんぱらによって、昨日集めたPCパーツを売りたくて寄ったんですが
すれ違うはやたらデカい箱を持った見た目オタクの人ら
2、3人じゃなくて、もっとかなりの頻度で見たので何を持ってるのか見てみたら、「初音ミク バスタオル」ですって
そんなモノを多くの人が持ってるってことは何かイベントでもやってたんですかねぇ…?

こっから先はまた明日


さて、ネガティブ側の話ですが

何があったかって、昨日の夕方くらいに、金曜の夜に飲みに行った幸せいっぱいの彼から「今度はみんな良い報告ができるといいね」的なメールが来たんですが
私すっげぇ歪んでるんで
「アンタが別れてどん底の気分にならん限り気分が晴れんわ」って思いました
…我ながら陰湿だなぁ

その一方

中高生が好きそうなモノを見てどことなく切なくなったり

とりあえず
ガチでまた病みかけてきたので…昨日も結局3時まで寝れなかったし…
疲れたなぁ…いいことなんかないかなぁ…と思ったり

すんごいしんどい仕事が2つ片付きそうなんで、それがいいことって言えばそうなんですが
もうちょっとなんかしらのご褒美が欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
