スポンサーサイト


すんごい清々しい…仕事でこんなに清々しいのは2年前のデスマから開放された時以来だ…話

■日記
昨日の続きですが…またまたムダに長い…

じゃんぱらに行って
CPU、M/B 2枚、1GBメモリ2枚売って、計17.6Kでした
ただ、何か虚しいっすね
CPU: 41Kで購入 → 5K
M/B: 27Kで購入 → 4K
M/B: 17Kで購入 → 7K
RAM: 30Kで購入 → 1.6K

時代の流れとはいえ、なんかなぁ…って感じです
その金で、モニャさんに勧められたよーに美味いものでも食う…わけでもなく、生活費に回す…わけでもなく、即効で

ベルトと財布

になりましたとさ
何やってんだ、私
両方とも欲しかったものだけど、いくらなんでも金遣い荒すぎだろ…
日曜だけで
床屋: 4K
買出し: 3K
ガス代: 3K
ユリカ: 2K
ベルトとか: 20K
ってなことで、計32K
今月の支出はとっくの昔に収入を超えている…マジ笑えん…

んで翌日仕事だってのに19時近くまで栄にいたり(普段なら翌日に備えて飯食ってる時間

日曜はそんな一日でした


さて、今日の話ですが
若干いいことがありました

とても、とてもすんごーく重い仕事が一気に2つ片付きました
片方はここ1ヶ月、もう片方は1年近く頭を悩ませていた仕事です
今回、製品企画やら搭載計画なんてやったことがない(私はソフト屋出身なので、開発系がメインのお仕事)ジャンルの仕事をずーっとずーっとやってました
怖いOSSAN相手にしたり、ウン十人という人を相手に戦ったり、ウン百万という予算を勝ち取るためにそれはもう大変な思いをしました
こういう仕事での苦労もあったんですが、どうしても仕事を優先しなくてはならず、プライベートでのイベントをいくつか潰してしまうことも何回かありました
それとか、早く帰りたい時に限ってこの製品がらみでトラブルが発生したり…ガンみたいなもんでしたよ…
それが今日、やっと終わった

そんな一日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
