スポンサーサイト


呪いだよ…呪いとしかいいようがない…なんか悪いことしたかなぁ話

■日記
はぁ…いいことないかなぁ…


この前書いたすんごい重い仕事の話ですが
今日、最終的な方針決めの打ち合わせがあったんですね
そこであった怖いOSSANからの一言
「あ、この試作の○○品番、別評価で使うことがわかったんで、申し訳ないけど別の品番でもう一回検討してくれんか?」

…マジで?
今更何言ってんだこのOSSAN
なぜここでどんでん返しするんだ
ここまでたどり着くのに私もアンタも関係部署の方々もすっげぇ大変だったんだぜ
また同じことをやり直すのか?
また怒られてこいというのか…?

ってなワケで
重い仕事から開放されたと思ったのもつかの間、もっかいやることになりました
呪いだよ…呪いとしかいいようがない
この製品マジで因縁ありすぎだろ…何回私の予定を狂わせればいいんだ…


そして
明日、会社の飲み会があります
当然、幸せいっぱいの彼とも顔を合わせることになります
ちょっとずつ元通りになりつつあるのに、またフラッシュバック再発しかねん…
呪いだよ…呪いとしかいいようがない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

リンクを貼らせて頂きますね。
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
