スポンサーサイト


風邪気味だというのに安静にせずに何をやっているのか話

■日記
もう色々ダメすぎる…
土日で色々やらんといかんことが多すぎて泣きたい
なんか頭回ってないので、浮かんだことをそのまま書いていくぜ


土曜、朝7時に起きる
体だりぃ…完璧に風邪引いたわ…
とりあえず薬飲む
矢場町へ行く
友人とどまつりみる

隣うるせぇ黙れ
壁にガンガンあたってんじゃねぇよ

飯食ったり
靴見たり
で18時ちょい前に帰宅
…して飯食おーと思ったら、会社の人から「pleyamaさん、今から会いません?」ってなことで
どういうわけか私の部屋で飲み会
これが未だに後悔してたりする…
解散したのは0時ちょいくらい
楽しかったのは楽しかったのでいいものの、結局土曜何も出来ていない + 睡眠不足なんで早く寝て多めに睡眠時間を確保したい + ってかフツーに風邪ひいてるじゃんってことで
食器洗って掃除して、この日は即睡眠…と言っても2時半くらいだった気がしますが…

んで今日
昨日よりかは若干いいものの、依然として風邪気味
とりあえず洗濯物と布団を干して、飯食って、ディーラーへ6ヶ月点検に出してきました
待ってる間、ケータイで可能な限りで情報収集
そんな中、店内BGMで「何か聞いたことあるメロディーが流れてるナー」とか思って耳を傾けてみると
こっち向いてbabyが全力全開で流れてました
脳内でミクさんのPVが流れていたのは言うまでもない
こっち向いて~が終わった後、聞いたことないもののどう聞いてもミクさんの声
なんだこのディーラー…
あとは買出ししたり、証明写真とったり…証明写真って絶対変な風に取れるよね…アイロンがけしたり…で今の時間
結局今週も先週から溜まっている宿題を片付けることができなかったという…ハァ…それどころか情報収集ですら出来ていない…


そんな土日でした
とりあえず、突発で入った土曜の飲み会はやらんほうがよかったように感じます
全てはこの飲み会でスケジューリングが狂ってしまいました…
抱えてるToDoとフリーの時間をよく考えて、飲み会するかどうかを判断したほうがよかった…二つ返事でやってしまったからこういうことになるノダ

とりあえず寝る
マジ風邪っぽいんだけど、明日の仕事大丈夫なんだろーか…


■コメント返信
>すみません。ドン引きしました。笑
見る専なんで大丈夫っすよ
見るだけでもアウトだったらアウトなんでしょうね
ってかアート作品なんすよ、コレ
えっちっちーなラブドールの類とは違うってHPにも書いてあるじゃないですか
だからセフです
フランス人形みたいなもんすよ、フランス人形よりtrottlaのほうがよっぽど可愛いと思いますけどね
こんなこと言ってるからドン引きされるんでしょうね

>リンクを貼らせて頂きますね。
おけっす
こっちも貼らせていただきますんでヨロシクです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
