スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学祭にも行ったことがないというのにいきなりハードル高いものに参加してみようと思う…という行動にあたり、イベント日前後のスケジューリング、リスク管理、周りとの調整、そして参加費用、時間、体力等々について検討をしているフリをしている…なんてテキトーに書いてたらタイトル長ぇよ話

■日記
今日帰りの電車でPSPgo持ってる人を見た
現存してたのか…2000円札並にレアだと思うのだが…


風邪が相変わらず…ってか昨日よりひどいっす
薬ってすげぇ
あんなワケのわからん錠剤飲むだけでこんなに容態が落ち着くとは
どういう原理なんでしょうね、細菌云々じゃなくて分子レベルでどう反応して楽になるのか教えて欲しいです
聞いてもわからんのは間違いないんですがね
もう今日はさっさと寝ます
薬が効いている今のうちに少しでも睡眠をとって体を休めたいですしね


あとモニャさんオフの件ですが
…ってかイチイチ書くことなくね?とか思ったけど気にしない
しかもきっとどこの「」さんも事前にこのネタを取り上げることはないだろう…
んなことはともかくっすね
19日9:30集合かー
19日日曜なんですが、みなさん翌日の仕事大丈夫なのかなーなんて思ったら、世間一般では祝日なんですね
一応今日、有給申請出してきたものの(珍しくそこまでして参加したいという気持ちがある)、フツーに休めるかどうか怪しいっすね
この時期は間違いなく今の仕事の真っ只中で、休んでる余裕があるのかどーか…怪しい…
来週くらいになれば今よりいい精度の日程が組めると思うんですが…是非とも行きたいなぁ
しかし行ったとしても9:30集合か、しかも京都駅じゃないところに
家を何時にでないと行けないんだろう…7時台なのは間違いないんですが…
ま、とりあえず何時に出るかは置いていて、行けるといいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

>今日帰りの電車でPSPgo持ってる人を見た
>現存してたのか…2000円札並にレアだと思うのだが…
えっ
(↑動画再生専用機として絶賛現役使用中の人)
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。