スポンサーサイト


こんなにテンション高いと寝付きが悪いのが目に見える話

■日記
なんかよくわからんけど今むちゃくちゃテンションたけぇ
今ならなんでもできる気がする
アルコールを摂取したせいだろうか


最近のフィギュア市場ってどうなってるの?
視聴率がとれんので、ガイアの夜明けみたいのではやるまい
製造工程やらマーケティングの話やら実に興味深い…
市場が拡大した関係で、初回特典とかでフィギュアをみかけるようになったのか


えー、今日、、、
ジムの契約いきませんでした
一体いつになったらいくんだ、私
一時期頑張ってた頃に比べるとモヤシのような貧弱な腕をしているんで、いい加減気にはなっているんですが
ジムに通う気はあるんですが
初動が遅い…

今日は昨日と同じように、うだるような暑さで10時半くらいに起床
洗濯、掃除、アイロンがけ、買出し
んで、コンポのセッティングを見なおしたりしてました
そして何より時間泥棒だったのがミクさん
気づいたら2時間くらいやってました
土日合計で5時間ちょいもやってたら時間がなくなるのも納得ですね
あと、PCのセットアップがやたら時間かかりました
再インストールまではすんなり終わったものの、そっからのSP当てたりする作業が尋常じゃないくらい時間かかりました
SP当てる作業は昨日の23時くらいからスタートしたんですが、3時くらいになってもいい加減終わらなかったんで、仕方なく今日に持ち越し
今日は今日でミクさんやってるかたわら、2時間くらいセットアップしてたり…もう大変でした

実家にPCを届けた後、コンポでテキトーに音楽垂れ流しながら、↑に書いたようにアルコール摂取
飲み物は缶チューハイなんで風情ってモンはないんですけど、一人、音楽を聴きながら酒を飲む時間って至福の時だと私は思う


来週こそ…来週こそジムへ…が目標
ってか金曜の会社帰りにでも行ってこようかなぁ…



■コメント返信
>ウンコはヤバイです!速攻カンチョーか食物繊維摂取で腹筋です!!
ご心配おかけしてどうも
今日も出ませんでした…逆に考えると、出るもんがないってくらい過剰にモノを食ってないんでしょうか
ちなみに腹筋は人一倍やってる自信があるんですけどねぇ…筋トレした後は腹がうっすらですが、ドラゴンボールばりに割れますし
でもまぁ…これだけ長く続くとちょいとマズイかもですね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
