スポンサーサイト


未だに根に持ってるっていったいなんなんだ…絶対に許さないよってこういうことを言うのではないだろうか話

■日記
幸せとは一体どんな定義だろう
「幸せというものを考えること、それ自体が幸せである」
どっかの哲学者の言葉です


自社の打ち合わせで例の幸せいっぱいの彼と会いました
ただ非常にタイミングがよかったのか
普通にサビ残し終わった後に打ち合わせ場所に行ってみると、みんなほぼ解散モード
私は営業の方から必要事項だけ聞き出し、彼とはあいさつくらいで終了
ものの10分程度の出来事でした
しかしながら…やっぱどうにも、彼の顔を見るとどうにも苛立ちを感じざるを得ないっすね…
どれだけ根に持ってんだって話ですよ
ま、何もなければこれから3ヶ月くらい会う予定はないんでいいのですが

そんなところで微妙にムシャクシャしてたんで、帰宅後速攻でコンポの電源入れてテキトーに音楽を垂れ流し
かかったのはクラシックアレンジのもので、正直全然気分じゃないジャンルの曲でしたが、CD入れ替えるのめどかったのでそのままテキトーに流してました
最初は違和感というかそういうものを感じてたのにしばらくしたらなんかフツーになってて、いい気分転換になりました
やはり音楽はいい…心が洗われる…

今日のイベントで今週ネガティブなイベントは全てクリア
仕事で若干問題が発生しているものの、木、金で淡々とこなしていくノダ…
しっかし
ここ最近睡眠時間が5時間切ってるのはなんとか生活を見直さないと
また体調崩しかねん…

もう寝よう
明日は0時半くらいに寝ることが目標
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
