スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街中で同様なイベントがあったら「絵、興味ありませんか?」って言われるに違いない話

■日記
告白します
巷を賑わせている「さくらんぼ小学校」ですが
おれのなつやすみって作品やったことあります
登場人物はみーんな18歳以上だから問題ないのです
今やってもなんとも思わない…ってか、二次元ではもう…
ちなみに惨事炉は昔っから興味も何もなかったのでアグネスも安心


帰りがけ、会社のそばで声をかけられました
誰だろ?
振り返ってみると、美人系の女性

必死に思い出す
こんな知り合いいたっけか?仕事で女性と関わるなんて滅多にないんだが…

なんて考えてたのが顔に出ていたのか、「この前〇〇さんらと一緒に飲みに行きましたよね?」って言われて、ああ…あの人ね、って思い出す…フリをしました
その後テキトーに無難な会話をし、彼女と別れて帰宅
失礼なことに、この時点で名前を思い出せませんでした
そして今でも名前を思い出せません
もともと人の顔と名前を覚えるのが苦手なんですが、今回のような美人で頭がキレて品の良いっていうタイプは全く縁がないので、そもそも覚えようとする気もなかったんですねぇ…
男性でもこの手のタイプは覚え(れ)ませんし
なんでしょうね


今日はそんなこともありましたが
既に0時50分だよ!?
0時半に寝るって目標はどうしちゃったんだよ!?
眠い…眠すぎる…
明日はPCつけずにさっさと寝ることをしたほうがいいと思う…なんて毎日思ってるので、たぶん明日もいつものよーにPCつけて情報収集するんだろうな、きっと
とりあえず寝よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。