スポンサーサイト


賃貸の契約書って年単位じゃないと更新できないとかそういう法規ってあるの?話

■日記
まだまだクソ熱いけど徐々に秋っぽさがでてきたね
湿度が大分低くなってきた
多少過ごしやすくなってきたが気がする…とは言うものの暑いっすけどねー


昨日は早く寝ようと思ったけど、結局ミクさんやってて3時半就寝9時半起床
眠いっす
睡魔とだれるようなクソ厚さ、仕事がたまってる、昨日情報収集しなかったせいで読まなきゃいかん記事が山のようにあるって事実が、引きこもりたくなる気持ちを一層強くする


昨日は仕事がシンドイ以外特にネタといったものはありませんでしたが…いや、いつもそうか…
あえて言うならですが
私の部屋のポストに新聞が入ってました
えっちするほうの隣の部屋が新聞をとっていることは知っていたので、何事もなく隣の部屋のポストに入れておきました
投函する前に少しだけ読まさせていただきましたが、やっぱ新聞いいっすね
TVやニュースでは興味のある分野の記事しか読みませんが、新聞は斜め読みでも触りの部分だけは情報を仕入れることができます
一人暮らしし始めた時にすごい迷いましたが、残業代カットの関係で3000円という金額が重くなったため、やむなく取るのをやめたんですよね…
やっぱ取ろうかしら
できれば夕刊も取りたいけど、読む時間を考慮すると朝刊が限界だし…


あと
ここ1ヶ月くらいでものすごい住居者が増えたんで調べてみたら
家賃がものすごい安くなってました
一部の駐車場が2500引き(私は使っていない場所だけど)
家賃が7000円引き
おまけに今契約すると1ヶ月家賃タダ

ひと月前は稼働率が6割くらいだったのに、もう空き室ゼロだからにゃー
今から管理会社に言ったら新しい家賃でやってもらえるのだろうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
