スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ厄払いにいったほうがいいのだろうか話

■日記
すんごい眠い
睡眠という行為は記憶を整理する…よーは脳内デフラグみたいなことをやってる、なんて話を聞いたことがある
最近忘れっぽくなるのは睡眠不足のせいだろうか
それとも単純な私の能力のキャパを超えているだけなのだろうか
たぶん両方絡んだ話だと思うけど、比重は後者のほうが絶対的にデカいと思う


さて、お前もう死ねよ…って感じの出来事が起きました
先週やっとケリがついたと思ってた怖いOSSANとの戦いですが、なんか今日またまたまた(3回目なので)勃発しやがりました
この製品どれだけ因縁あるんだ…って感じですよ…
厄払いでもいったほうがいいのでしょうか
離しても離しても、こんな絡み付いてくるような仕事なんて未だかつて経験したことがありません
今週でケリがつけられなければ、エンドレスでやりかねないっす…
それとは別に、ただでさえ今クソ忙しいのに困ったもんですよ
このペースだと月15時間くらいサビ残しそうです
富士通の仕事してた頃に比べるとクズみたいな時間ですが、今のサビ残がほぼ全くない環境に慣れてしまったので、5時間くらいでも結構きますね

ちなみに今の給料で富士通時代の時間分仕事してたら、年収600万くらい行くことが弾き出されました
当時の年収は220万でした
何この格差
20代で年収600万なんていったら安泰どころの話じゃねぇ…子供いても十分養っていけるレベル

ま、そんな話はさておき、マジこの製品どうにかなってくれんかな、って感じです
たぶんこのノリだと、私が今の職場にいる限り、なんらかの形でずっとずーっと関わっていきそうな気がします
もう逃げ出したい
私はフツーの開発の仕事がしたいんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。