スポンサーサイト


オタク化が進んでいるのに合コン行く機会が増えてる…教授、これは一体話

■日記
明日一日頑張ろう
眠い…眠すぎる…今日こそ1時前に寝よう…


最近、人として変な方向に進んできている気がします
オタクから脱却して真人間を目指すはずが、いつのまにやらオタクまっしぐら
しかも昔よりディープなところに興味が湧いてきているという…

誰だよ、私にフィギュアの魅力を教えたやつ

それはもう結構前からなんで、もう流される他ないかな、なんて思ってましたが

誰だよ、私にドールの魅力を教えたやつ!?

…えー、自分の中では誰が教えてくれたのかはよーくわかってます
なんかですね、フィギュアと同じく、一番最初は「キモい、到底受け入れられん」っていう考えだったんですが
ですがね
フィギュアに違和感を感じなくなったころ、ドールにもあまり違和感を感じなくなり
それどころか、最近はたまーにですが「いいな」って思えるのがあったり
具体的に言うとですね
アゾンのサーラが可愛く思えてきた…
ハイ、ドン引きー
耐性無い人はマジでうげぇって感じですよね
でも慣れる…ってかそのうち可愛く思えてくるんすよ
人間って柔軟に物事を受け入れられるんですね!!


さーて、明日は合コンです
どんな人がくるか全く知りません
ただ、一緒に行く男性陣の一人にいつもの慶応院卒のイケメンさんがいるので、それなりの女性が来ると思いますが
まぁ、楽しんでこようと思います
その前に仕事頑張んないといけないですが

全然関係ないですが、何やら合コンマスターと言われているような気がしてるんですが端から見てそういう行動取っているんでしょうか
最近職場の人や、友人から合コン王とかいうアダ名で呼ばれたりすることもあるんですが
おかしい…行動し始めたのは去年からだし、まだ10回くらいしか行ってないのに…そんな風に呼ばれるにはまだ早い…
スポンサーサイト

コメントの投稿

確かに可愛いですね。
アゾンのサーラって言うんですね。
覚えとこ!

>アゾンのサーラが可愛く思えてきた…
ああ、だめだこれは
普通に可愛いと思えてしまう

ひ、引かないといけないのか・・・?
かわいいじゃないか
プラモ置いても埃かぶらせるだけなので私は買わないが
値段もお手頃と感じてしまったぞ

>アゾンのサーラが可愛く思えてきた…
こう考えるんだ・・・イッっちゃても良いと!

きっと新たな人生が待ってるYO!
イケばわかるさ・・・・!!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
