スポンサーサイト


結局のところ私はどうしたいんだ話

■日記
昨日は昼くらいから仕事をほっぽりだしてウキウキ気分
ブッヒィー!!
おかげで来週すごいひどいことになりそうだよ!!YATTANE!?


善は急げ
急いては事をし損じる
難しいっすね
何の話かってと、昨日の合コンの話なんですが
…ハッ、もしかして毎度毎度こんな感じで合コン行った感想を書くから合コンマスター呼ばわりされるのだろうか
そんなことはさておき

女性は事前情報まったくなしの状態だったんで、本当にどんな人がくるかドキドキもんだったんですが
フツーな人で安心しました
いや、一回ひどい人らにあたったことがあるので、事前情報なしのコンパって楽しみと怖さで半々な気分になるんすよ
まぁ、コンパ自体は無難な会話して終了
ほどほどに楽しかった…のか…なぁ…?
7末の飲み会よりかはイマイチテンションが上がらない感じはありましたが、まぁ、それなりでした

で、今日
幹事から連絡先の展開があり、こっからが勝負ってとこなんですが
何を思ったのか、「うわー、めんどくせー」って思って、思ってもいない無難な内容のメールをコピペで全員に個別に送りました
これはひどい
女性陣が時間を気にするタイプだったらマズいっすね
2分内くらいに4人に全く同じメール送ってるんで
「pleyamaェ…」って思うに違うにありません

そんなところで、しばらくしたら一人から返信来たんですね
とりあえずその場は放置して他の人からくるのを待っていたんですが、これがなかなか返信がこないときたもんだ
「もーいいや」ってことで、その人に「今度飲み会しませんかー?」って連絡しました
んで、その娘の返信待ちの状態ってところなんですが、さきほど別の女性から連絡が来ました
しかも既に連絡とった女性より全然好みの女性から
どうしたもんですかねぇ…あまりにも急ぎすぎた行動を取っちゃいましたねぇ…


さて、明日は朝早いのでもう寝ます
5時台に起きなきゃ…ならんのですが、もうすぐ0時か…マズイなぁ…
明日移動している時間に女性へのメールをどうしようか考えよう…


■コメント返信
ドールに興味があることを告白したらなぜか大盛況すぎて吹いた
よかった…ワシはいたってフツーの感覚を持ってたんじゃ…

>確かに可愛いですね。
>アゾンのサーラって言うんですね。
>覚えとこ!

ですよねー、かわいいっすよねー

>>アゾンのサーラが可愛く思えてきた…
>ああ、だめだこれは
>普通に可愛いと思えてしまう

ドールの世界へようこそ
ちなみにドール用の白スクもあるみたいよ?

>ひ、引かないといけないのか・・・?
>かわいいじゃないか
>プラモ置いても埃かぶらせるだけなので私は買わないが
>値段もお手頃と感じてしまったぞ

いや…たぶん…素の感覚で見るとこれはかなりドン引きレベルが高いかと…
でも大丈夫
分かってくれる人はいる
現に我々は可愛いと思ってるじゃないか

>>アゾンのサーラが可愛く思えてきた…
>こう考えるんだ・・・イッっちゃても良いと!
>きっと新たな人生が待ってるYO!
>イケばわかるさ・・・・!!

出ましたな、私にドールの魅力を叩き込んだ張本人…って私が勝手に影響をうけているだけなんですがね
イッちゃったらホントに新しい世界が開ける気がしますねー
幸か不幸か、お金ないんで手をだせません
でももうすぐ給料日…いや、もう少し考えます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

え!?俺っすか??マジ??
まさか自分の事とは思わなかったですよ~!

「ねぇ・・・コッチにきちゃいなよぉ~」
「自分に正直に生きた方が楽だよ」

後の選択は御自分でっ!!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
