スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の仕事はツイッターと仕様書を交互に眺めつつ、5、6000万くらいで押さえれそうな仕事に対して1億2千万を請求してきた発注先にブチきれるだけの簡単なお仕事です話

■日記
昨日の続き書こうと思いましたが、突発でネタ変更
京都オフの話は明日以降にずらします

なぜか

単純な話で、昨日結局5時間ちょいしか寝なかった関係で、今日仕事中ものすごい眠かったからです
なんで若干手間かかる更新はしたくないってのが本音
3日間合計で9時間程度しか寝てないとかマジ
不治痛時代並じゃないか…

そんなこんなで、今日もんのすごい眠かったんで、打ち合わせスペースを長時間確保して一人モクモクと作業しているフリ
リアルな話、メール1通と電話数件した後は、仕様書もって打ち合わせスペースに篭ってケータイからツイッターをぼーっと眺める簡単なお仕事してた
おかげで仕事全然進んでないマジやべぇ


ってことで、2時間近くツイッターみてたわけですが、なかなか…なんというか…
自意識過剰なのかもしれんけど、人のコトをIKEMENとか合コン王って言い過ぎなんやな
ソフィ山さんのほうがよっぽどIKEMENやしリア充なんだわ
あれで彼女いないとか嘘やろ…


■コメント返信
>え!?俺っすか??マジ??
>まさか自分の事とは思わなかったですよ~!
>「ねぇ・・・コッチにきちゃいなよぉ~」
>「自分に正直に生きた方が楽だよ」
>後の選択は御自分でっ!!

超マジですよ
考えてみるとthieriさん以外影響をうけそうな人がおらんのですよー
まぁ、お金あったら行きたいですねー
最近もひとつ可愛いなぁ~って思えるドール見つけましたし
たいたんnoページさんで紹介されている「あかもこずきん」「もももこずきん」
これがキュンキュンきちゃいます
まだ公式HPに載ってなさげなんでこれから出る商品なのかな?
よくわからんですが、とりあえずソッチの道へ進んでいることは確かなようです(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

ごめんなさい・・・
「ソノ事」ウチでネタにしちゃったです・・・
読めばバレるよね。


「もこ」ちゃん関連は争奪戦が激しいらしいですよ~!
頑張ってお気に入りのコをお迎えしてあげてくださいね!

ちなみにウチは先にお迎えしちゃってから惚れた珍しいパターンです(笑)
なんとなく「友達から発展」みたいな感じかな?
いつの間にか好きになって付き合ってたらラブみたいな。
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。