スポンサーサイト


PC用とケータイ用のツールおよび、そもそもの使い方を教えてください話

■日記
眠い
果てしなく


一昨日2時間もツイッターみてたせいなのか、見方が変わりましたね
私がヒをやらない理由はJava scriptをONにしないとビューすらできないってことがイヤっていうだけなんですが
それだけのためにやらないのは損な気がしてきました
見てるだけでも結構面白いですし
やろうかなー…なんて考え中でござい
ついでにやるにしても、ツールとか何使えばいいのかさっぱわからんのです
誰か親切な人教えてください

ってなもんで
とりあえずアカウントはとってみたもののどのように使えばいいのか、さっぱわかりません


あと唐突ですが
カラオケができるようになりたい
男女問わず、好きな人って結構いるんよね
でも、あの騒がしさが生理的に受け付けないんで、どうやっても改善できないのかなぁ…
今でもよく覚えてる
・合コン後のカラオケ2時間
・女性らとの遊びでカラオケ5時間
あれは苦痛以外ナニモノでもなかった…
この時私はケータイから仕事関係の情報収集をするだけの簡単な仕事をしてたんよ
教授…カラオケが大丈夫になるには一体どうすれば


■コメント返信
>「買わずに後悔より買って歓喜」
>買って反省でも後悔でも無いです。
>歓喜、です。

またそうやってうまいこと言って買わせようと…
マジな話、欲しい気持ちは確かにあるんですが、状況的に優先度は相当に低いです
ちょいとお金使いすぎて先月は1万の赤字でしたし…
明日給料日ですが、服買いたいんでドール買ってる余裕ないでしょうし
せっかく押していただいているのにスイマセン
今の状況では、結構シビアにお金の使い方を考えないと何のために働いているかわからないですしね

>お疲れ様でした
>ところで内容とはまったく関係ないんですが、下の広告がコンパ関係ばっかで吹いた

これか
これが私が合コン王と呼ばれる所以なの…?
1年で10回程度って合コン王って名乗れるレベルなの…?
会社の知り合いに1週間に5回やった合コンの神様みたいな人がいるよ?
その人と比べれば私なんてLv1コイキングみたいなもんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

あ~それはまだお迎えの時期じゃないんですよ。

異性関係と一緒でタイミングというか・・・。
よしっ!と思う時が来たら、で良いんじゃないですか?
直ぐ来るかもしれないし、永遠に来ないかもしれない。

やっぱ縁だと思うのですよ。

だからそれで良いと思いますよ~!

PC用ならTweenってのを使ってる
数日前にちょっとしたスクリプト事件があったのでWebから乗り換えで
インストール不要、高機能
携帯はWM機のパワーにまかせて未だWebから見てるけどなんかモバツイとかいうのがある
とかないとか
使い方は独り言垂れ流したりフォロワー増やして馴れ合ったり気になるあの有名人のpostを眺めたりフォロワーの挨拶に返答するだけのbotになったりついうっかり本名バレてみんなから下の名前で呼び捨てにされたりと実に様々

カラオケはよくある遊びなんで慣れてた方がいいかもですがそこまで思いつめて慣れなきゃってもんでもないような
今後もあるだろうからせめて耐えられるようになりたいってのなら荒療治で数こなすかもしくは少し気楽なところからなら一人で行って好きなように歌ってみては
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
