スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日給料日でしたが、残念ながら既に今月の赤字が確定しました話

■日記
怖いOSSANとの三度目の戦いがあっさりと終わり安堵していたものの
別の打ち合わせで、1つしか違わない人に散々コケにされてマジ切れしそうになったり
帰りの電車にて合コンで知り合った女性と目が合ってお互いに気づいたものの、なんとなく気まずくて、チラチラ目線を合わせたり離したりを繰り返したり
そんなこともありましたが
さっきですね

仲のいい同僚からメールが来ましてね
何かなー、なんて開いてみたら

「明日どこへ何時に集合すればいい?んでいくら持ってけばいい?」

…は?
何のことか全くわからんかったので聞いてみると
「いや、この前の飲み会で25日ソープに連れてってくれるって言ったじゃん」
…マジで?まるで記憶がないんだが、そんなこと言ったか?
金ないんでキツイですし、そんな気分じゃないしで全然ノリ気じゃないのですが
彼、ガチ童貞なんすよね
今ここで「全然ノリ気じゃないから、明日は止めよう」なんて、彼の気持ちを考えるととても言えない…
そりゃ全く経験なければ気になりますしね
なんてことで
明日突発でソープに行くことになりました
ソープに行く金があるならフツーにCD買いたいわ…

そういえばワシは一部の人から風俗王とも呼ばれているんじゃった…
風俗王と合コン王…この式から結び付けられるのは一体…


■コメント返信
>あ~それはまだお迎えの時期じゃないんですよ。
>異性関係と一緒でタイミングというか・・・。
>よしっ!と思う時が来たら、で良いんじゃないですか?
>直ぐ来るかもしれないし、永遠に来ないかもしれない。
>やっぱ縁だと思うのですよ。
>だからそれで良いと思いますよ~!

にゃるほどー
お迎えのタイミングですか
ま、今回は縁がなかったかもですが、気になって気になって仕方がないモノに出会えた時に考えることにします
引き続きドールの情報収集をする作業に戻りますん

>PC用ならTweenってのを使ってる
>数日前にちょっとしたスクリプト事件があったのでWebから乗り換えで
>インストール不要、高機能
>携帯はWM機のパワーにまかせて未だWebから見てるけどなんかモバツイとかいうのがある
>とかないとか
>使い方は独り言垂れ流したりフォロワー増やして馴れ合ったり気になるあの有名人のpostを眺めたりフォロワーの挨拶に返答するだけのbotになったりついうっかり本名バレてみんなから下の名前で呼び捨てにされたりと実に様々

せんきゅー、村のアイドルmgnt!!
とりあえず使ってみるさー
問題は使い方じゃのぅ…ま、そのうちなんとかなるさね

>カラオケはよくある遊びなんで慣れてた方がいいかもですがそこまで思いつめて慣れなきゃってもんでもないような
>今後もあるだろうからせめて耐えられるようになりたいってのなら荒療治で数こなすかもしくは少し気楽なところからなら一人で行って好きなように歌ってみては

合コンの時も女性から「pleyamaさんって本当にカラオケ嫌いなんだね」とか言われるし、今回の京都オフでも皆さんに迷惑をかけるしで、なんとかしたいのは常々思ってるんだけど
耐えることすらもキッツいんですよ
歌い手が素人とかプロとか関係なく、騒がしいのが苦手なんで…ついでに歌うことも…ってか目立つことが原則的に好きじゃない…
一人で行くか…すんげーハードル高いけど、頑張る他ない…の…か…?
すまん、色々アドバイスしてもらったのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。