

タイトルは特にありません話

■日記
ついったー絶賛活躍中でござい
ブログ以上に独り言感があるけど、そんなこと気にしてたらこんなことやれないしね
飽きるまでやろう


とりあえず今日イマイチ体調悪いっすね
睡眠不足のせいか頭痛がしますし、会社ではすっげぇ眠いですし、やたらと下痢が激しいしで
今日は0時前に寝ることが目標です

あと
今日朝晴れてたかつ、午後も降水確率30%なんで余裕ぶってたら帰り雨降ってんでやんの
もうずぶ濡れでしたよ…最寄の駅からコンビニまでクソ遠いっての…
なんてワケで結局傘買ったんですが、これで3本目の傘になります
一人暮らしなのに3本も傘が必要なんでしょうか


…寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
