

恋愛ニートの私に出会う方法を誰か教えr…お手数ですが、教えていただけませんでしょうか話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!

夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて
何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。

夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、
冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシャツをきてみたり、
それだけでは寒いので部屋着のフリースを着て寝てみたり...
第615回「どんな服装で寝る?」


冬パジャマ
夏Tシャツ
至って普通だね
全裸で寝ると開放的になってストレスレスな快眠が得られるとかそんな話を聞いたことがあるけど、全裸はなぁ…


脱・魔法使い指南書? 「30歳の保健体育」
コレ、びみょーに読んでみたい
オタ向けに絶対現実でないことがさもあるように書いてあるんだろーけど、恋愛ニートな私としてはびみょーに気になったり

…えっちな部分はいらんが
えっち指南のえろげーって実はもう出てたりするんだよね
ってか唯子先生のやつは持ってたりするんだけど
どんな作品かはコチラ



…うん、まぁ、抜きゲーだよ
根拠のない数字(例えば、どこから持ってきたのかわからないラブホテル市場規模とか)を真に受けなければ、ステキ作品だよ(もちろん性的な意味で
SQUEEZならではアニメとか、ツンデレロリの唯子先生に萌えられれば勝ちだよ(人間としては負けだけど
どこまで本当のことか知らないけど、「ふーん」って思える内容もあるし

30歳の保健体育30歳の保健体育
(2008/11/26)
三葉

商品詳細を見る

おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !
(2007/12/21)
Windows

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
